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質問者が納得グラボからモニターにちゃんと接続してるんだよね?
マザーボードの方からモニターと接続してないかい?
4447日前view898
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質問者が納得Radeonが熱暴走しているか、何らかの異常が発生している可能性が高そうですね。
Radeonのファンは回っていますか?
GPU-Zで、GPUの温度やクロックなどが見れるのでチェックしてみてください。
http://all-freesoft.net/hard3/graphicscard/gpu-z/gpu-z.html
あと、文面を見る限りGeForceから差し替えた後、OSをクリーンインストールされたようなので、GeForceのドライバは全く入っていない状態だと思いますが、GeForceドライバのイン...
3794日前view88
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質問者が納得確実なことは言えませんが、ネット回線が影響していると思います。
160Mの契約で17Mbps? 上りか下りかわかりませんが遅いように感じます。
上下方向回線速度が必要です。 160MだとJ:COMですかね? これだと、上りが最大10Mbpsのようです。
それと、パソコンに問題がある場合、ほかの動作は変化ありますか? 他も遅くなってきているならパソコンの方にも若干問題があるかもしれません。
回線速度は、時間帯・マンションタイプなど状況によりまちまちです。
フレッツ光マンションタイプの場合、マンションまで100...
3934日前view108
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質問者が納得手元にNvidiaがないので自信はないですが、ひとつ操作を試して
みてください
PCの画面解像度を設定できる限り一番小さくしてから再度
Nvidia Control Panelを開いてGPUスケーリングの項目で
選択できなかったものが選択できるようになっていないか
確認して下さい
もし選択可能になっていれば任意の設定を適用し、その後に
解像度を元に戻します
出来なかったらごめんなさい
スルーして下さい
3993日前view136
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質問者が納得ブルースクリーンの対処方法
コンピューターの起動直後に、次の Windows 拡張オプション メニューが表示されるまで、F8 キーを繰り返し押します。
1. 上方向キーや下方向キーで [セーフ モード] を選択し、Enter キーを押します。
なお、セーフ モードを終了し、コンピューターを通常の方法で起動したい場合、手順の 1 と 2 を参考に、コンピューターを再起動後、ログインしてください。
1. Windows が起動中の場合、 [スタート] ボタンをクリックし、[終了オプション] または [シャット...
4011日前view98