Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
1448
view
使い方・操作方法

モニターの電源が反応しない

モニターの電源がブルーのまま、押しても反応がありません。画面は黒いままです。長押ししても電源ケーブルをさし直しても。ブルーのままです。
PCに異常はありません。他に試すことはありますか?即、修理でしょうか?
Guest 3337日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
69
Views
質問者が納得はじめまして。 勘違いなさっていると思われますので、その点の指摘からお答えいたします。 通常、モニターに関するドライバと言えばグラフィックドライバ(PCが持つグラフィック機能をOSに認識させ、機能させるためのドライバ)を指します。 貴殿がiiyamaのHPからインストールしたのはモニターINFファイル(モニターの受け取れる信号の内容などをPCが持つグラフィック機能に認識させるための情報集)ではないでしょうか? だとすれば前述通り、グラフィックのドライバをインストールしなければグラフィック機能が簡易的な動...
3639日前view69
全般
76
Views
質問者が納得本体Aからは映像出力が1つしかないのがネックですね。 USBディスプレイアダプタというものがあります。USB-DVI接続出来るタイプの物を用意し、モニタaはD-SUB接続で本体Aへ接続します。モニタbはD-SUBを本体Bに、DVIをディスプレイアダプタ経由で本体Aへ接続します。モニタbの入力信号を切り替えればA→a(D-SUB)+b(DVI)かA→a(D-SUB)&B→b(D-SUB)となり、希望の環境になると思います。
4094日前view76
全般
90
Views
質問者が納得電源ランプが付いてない時点で故障です。 パソコンの設定で治るものではありません。
4354日前view90
全般
109
Views
質問者が納得動画編集するのにi3はちょっと非力かも。 僕ならi5 2500Kにします。4コアで内蔵グラフィックもそこそこですしね。 電源は650Wもいらないですし、一番気を使うべきパーツです。 KRPW-G530W/90+ http://kakaku.com/item/K0000257383/ 辺りがいいんじゃないでしょうか。80+ゴールドですし、悪い噂も聞きません。
4675日前view109
全般
126
Views
質問者が納得モニターについては21.5は小さめという基準になってきているので価格差からも24インチがお奨めです。 オンラインゲーム目的ならそれなりのスペックだ必要です。 http://gamer.fan-site.net/ CPU、グラボの性能比較や必要電源計算機などあります。 最新のオンラインゲームでプレイしたいならGTX550Ti搭載のLm-i732X-P24Lにしましょう。 そのメーカーサイト内の他のモデルはグラボの性能が低いので最新の最新のオンラインゲームプレイするのは厳しいです。
4724日前view126

取扱説明書・マニュアル

1663view
http://www.iiyama.co.jp/.../PLE2271HDS_usermanual_j.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A