1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
89
Views
質問者が納得FUJI XEROXのサポートページに対処がありましたが、試しましたでしょうか?
カートリッジを交換してもエラーがきえません。
http://support.fujixerox.co.jp/faq.asp?f=259
5433日前view89
全般
97
Views
質問者が納得トナーの汚れが出ると言うことは用紙搬送ベルトやインクヘッド、その他内部にインク溜まりがあるようです。
布で拭くような案内をする機種もありますが、どんな布でも良い訳ではないので(ヘタなものでやると内部が傷つくので)、やめた方が無難です。
汚れだけなら柔らかい布を水で濡らして、堅く絞ったもので拭けば大丈夫ですが(機種によりけりですが)、ズレは内部的故障です。
ヘタに内部を触るともっとズレが酷くなってしまうかと思います。要するにパーツのゆがみ、なので。
ちなみに掃除機でクリーニングって・・・・どういうことでしょ...
6390日前view97