1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
65
Views
質問者が納得ソフトの「ヘルプ」の「FAQ」(よくある質問)のところを読まれたし。
(こんなところで回答を待っているより、ヘルプを見たほうが早いですよ)
4271日前view65
全般
139
Views
質問者が納得こんにちは。
ドライバーを下記の最新のにされては如何でしょうか?
http://tablet.wacom.co.jp/download/download_detail.html?drv_c=386
4459日前view139
全般
165
Views
質問者が納得ペンタブレットのドライバを2種類入れてしまうのは誤作動のもとです。
手遅れかもしれませんが、一度両方のドライバを削除して、利用する方のみを入れなおしてください。
4574日前view165
全般
205
Views
質問者が納得シリーズに対応したペンでないと対応していません
どこで購入されましたか?
まさかとは思いますがオークションじゃないですよね?
(ペンタブはできるだけ新品の方が良い)
ワコムストアで対応している専用ペン探してください
有ると良いのですが.....
必ず付属しているものですから
正規で購入されたのなら問い合わせた方が良いです。
4635日前view205
全般
775
Views
質問者が納得こんにちは。
購入した相手先と連絡は取られましたか?
先方が、販売する前に使えたか否かを確認するべきかと。
使えないものを販売したなら、返品しては?
アース線なので、特段つける必要はありません。
4677日前view775