Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1861
view
全般

ブラザープリンター 「印刷できません 51」の解除方法を教えて! ブ...

ブラザープリンター 「印刷できません 51」の解除方法を教えて! ブラザーMyMio DCP-330Cを使用していますが、紙詰りも無いのに、「印刷できません 51」のエラーメッセージが出て、使用できません。
メーカーサイトの対応方法を確認しても、紙詰りも無く、その他の対処方法は、修理しか見当たりません。
どなたか、裏技や解決方法をご存知ありませんか?
年賀状印刷を控え、困っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4510日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同じ機種を使っています。同じトラブルで悩みました。
現在下のトレーで用紙をセットして(一番最小にしてもL判より大きいので真ん中に来るようにして)
プリントする様にしました。
何とかいけています。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
627
Views
質問者が納得同じ機種を使っています。同じトラブルで悩みました。 現在下のトレーで用紙をセットして(一番最小にしてもL判より大きいので真ん中に来るようにして) プリントする様にしました。 何とかいけています。
4510日前view627
全般
65
Views
質問者が納得濃淡が出ていない気がしますね フルカラーモードで取込んでみてはいかがでしょうか。
6158日前view65
全般
91
Views
質問者が納得1、 たとえキャノン製プリンターであってもプリンタノズルのつまりの原因になることがあります。 ましてやbrother製品に使うのは以ての外です。 2、 モノクロの時はドラフトモードで印刷する。 例えばシャンプーの容器は倒れやすくなっているモノがあります。 なぜかというと、倒れやすくして床にこぼれることを想定しているのです。 醤油さしの穴の大きさを変えるだけで売上げが変化します。 ということは。。。
6223日前view91

取扱説明書・マニュアル

785view
http://download.brother.com/.../DCP-330C_JpnQsg_A.pdf
32 ページ2.70 MB
もっと見る

関連製品のQ&A