Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
223
view
全般

新品のプリンターですが壊れているようです 約1年前にヤマダ電機の蚤の...

新品のプリンターですが壊れているようです 約1年前にヤマダ電機の蚤の市で購入したLEXMARKの
X2350というプリンターを使おうと開封し、電源をいれました。
(ドライバはインストール済み)

すると電源ランプがずっと高速点滅しています。

説明書を読むと紙詰まり状態のようです。

紙なんて入れていないので故障ですようね。

1年たっているので保障もつかないでしょうし、どうすればいいですかね?

ヤフオクなどでインクだけ出品して、後は新品ながらしょぶんですかね

たしか3000円程度だったと思うので、使えないなら仕方ないですが、

プリンターが調子悪くなってきたので、使おうと思い開封したのですが、

同じようにX2350を使っているかた故障にくわしいかたお願いします
Yahoo!知恵袋 4725日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>1年たっているので保障もつかないでしょうし、どうすればいいですかね?
購入してから、未開封のままで1年経過して、開封したのであれば、保証期限は切れてますのでお手上げですね。

>説明書を読むと紙詰まり状態のようです。
プリンタの輸送中の駆動系の固定用部品は取り除きましたか?(無い場合もありますけどね)
購入時に既にインクが装填されている場合は、未使用状態が長期間続くと、「インク詰まり」が起こります。

>ヤフオクなどでインクだけ出品して、後は新品ながらしょぶんですかね
インクは、装填した物なら出品は不可能ですよ。
未開封でも、使用期限がありますので、期限切れなら出品するだけ無駄です。
Yahoo!知恵袋 4724日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
130
Views
質問者が納得http://www.lexmark.co.jp/lexmark/product/home/738/0,6970,577054412_653293766_681085666_ja,00.html?tabId=1 windows7対応ですので添付CDにドライバーがあります。 又、 Windows64-bit用の場合 Complete drivers and software for setting up, configuring, and using your device with Windows 64-...
4701日前view130
全般
90
Views
質問者が納得>1年たっているので保障もつかないでしょうし、どうすればいいですかね? 購入してから、未開封のままで1年経過して、開封したのであれば、保証期限は切れてますのでお手上げですね。 >説明書を読むと紙詰まり状態のようです。 プリンタの輸送中の駆動系の固定用部品は取り除きましたか?(無い場合もありますけどね) 購入時に既にインクが装填されている場合は、未使用状態が長期間続くと、「インク詰まり」が起こります。 >ヤフオクなどでインクだけ出品して、後は新品ながらしょぶんですかね インクは、装填した物なら出品は不可能...
4725日前view90
全般
126
Views
質問者が納得「印刷」ウインドゥの中にある「詳細設定」ボタンを押せば、 カラーと白黒を切り替える項目があると思います。
5995日前view126

取扱説明書・マニュアル

617view
http://www.lexmark.com/.../setup-sheet.pdf
2 ページ6.01 MB
もっと見る

関連製品のQ&A