Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
390
view
全般

凄くマニアックの話なのと好みによる話かもしれませんが、iPhone用...

凄くマニアックの話なのと好みによる話かもしれませんが、iPhone用キーボードについてです。リュウド RBK-2200BTiとアップルのワイヤレスキーボードMB167LL/Aはどちらがいいと思いますか?ちなみに4Sです。 みなさんのご意見をお待ちしております。
Yahoo!知恵袋 4537日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
持ち運びを考えるなら、折りたためる方が。
自宅で使うだけなら純正ワイヤレス。

1年位前に純正ワイヤレスキーボード買ったけど、
結果あんま使ってません。
パソコンでやっている日本語変換と、iPhoneでのソレはやっぱ違うので、
変換効率が悪いというか、ちょっと使い難いんですよね。
そこまで長文書くなら、パソコンでやればいいし、
短文だったらフリック入力で問題ないし、と。

補足について
BSKBB07

コレってどうなんですかねぇ?
使ったことはありませんがあまり魅力を感じないというか。
外部キーボードを使うメリットとしては
通常キーボードで隠れてしまう入力フィールドが広いままってことくらいで、
結局慣れちゃうとデフォルトのキーボードでなんも不自由しなくなるんですよねぇ。

iPhoneを使うにあたって物理キーボードが欲しいって人には良いかもしれませんね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
98
Views
質問者が納得持ち運びを考えるなら、折りたためる方が。 自宅で使うだけなら純正ワイヤレス。 1年位前に純正ワイヤレスキーボード買ったけど、 結果あんま使ってません。 パソコンでやっている日本語変換と、iPhoneでのソレはやっぱ違うので、 変換効率が悪いというか、ちょっと使い難いんですよね。 そこまで長文書くなら、パソコンでやればいいし、 短文だったらフリック入力で問題ないし、と。 補足について BSKBB07 コレってどうなんですかねぇ? 使ったことはありませんがあまり魅力を感じないというか。 外部キーボードを使...
4537日前view98
全般
114
Views
質問者が納得中古で買ったの? 取扱説明書 (ほんとに最近の子は取説読まないね) 補足について http://www.reudo.co.jp/rboardk/bt_kb/support.html ↑型番が数種類ある、あなたに合うのを探して
4525日前view114

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A