Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
188
view
全般

Windows MEでの無線LAN接続について Windows ME...

Windows MEでの無線LAN接続について Windows MEで無線LANでインターネット接続したいのですがうまくいきません。

子機はNEC AtermWL11Cを使用しておりドライバのインストールはできています。

別のPC(WindowsXP)ではドライバをインストール後、インターネット接続できたので
故障ではないと思います。

もしかするとワイヤレスクライアントマネジャの代わりになるものが必要なのでしょうか?
すいませんがお教えください。よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 6032日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
良いところの気が付きましたね。その通りですよ。

ドライバーだけでなく、サテライトマネージャなどの導入が必要です。
WEPなどの暗号キー導入が必要になりますよね。
らくらく設定用のCD-ROMは付いていないと素人さんには難しいかもしれませんね。

http://121ware.com/product/atermstation/lib/warpstar/wau644b757.exe
Yahoo!知恵袋 6030日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
155
Views
質問者が納得802.11bに対応しているので設定がきちんとできれば通信できますよ。 >インストールできません・・・ OSはXPです? このページの下のほうに対処ページあり。 http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/sattellite_win.html
5514日前view155
全般
97
Views
質問者が納得良いところの気が付きましたね。その通りですよ。 ドライバーだけでなく、サテライトマネージャなどの導入が必要です。 WEPなどの暗号キー導入が必要になりますよね。 らくらく設定用のCD-ROMは付いていないと素人さんには難しいかもしれませんね。 http://121ware.com/product/atermstation/lib/warpstar/wau644b757.exe
6032日前view97

取扱説明書・マニュアル

496view
http://121ware.com/.../xpdriver_tejun.pdf
2 ページ0.16 MB
もっと見る

関連製品のQ&A