Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
797
view
全般

corega 無線LANについて coregaのCG-WLR300G...

corega 無線LANについて
coregaのCG-WLR300GNEという機種を使用しているのですが、先日から接続すると、設定画面が出てくるようになりました。
本体のインターネットランプも点灯しません。wa nのランプは点灯しております。再起不能ですかねぇ...
Yahoo!知恵袋 4293日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
マニュアルにしたがっていったんルーターを初期化、WAN側に繋いでいる回線にあわせてPPPoEやDHCPなど適切に設定しなおしてみてください。

それでも外部へ出られないなら回線の障害かルーターの故障ですね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
293
Views
質問者が納得後ろのLANケーブルにPCを直結するだけでできますよ。 もしだめなら192.168,1,1でパスワードrootを入れて接続設定してみてください。 PINコードじゃないですか?それかマルチAP接続の方だと思いますが?
4053日前view293
全般
140
Views
質問者が納得マルチAP接続は無線LANの後ろについています。ゲーム機などをつなぐときは1番をON2番をOFFにするです。
4053日前view140
全般
306
Views
質問者が納得マニュアルにしたがっていったんルーターを初期化、WAN側に繋いでいる回線にあわせてPPPoEやDHCPなど適切に設定しなおしてみてください。 それでも外部へ出られないなら回線の障害かルーターの故障ですね。
4293日前view306
全般
155
Views
質問者が納得その停止してる間は、読み込みをしてる状態です。 情報量で変わってきますが、改善するには、情報処理速度が早いLANシステムに 取り替えれば良いと思います。PCサイトより情報量が多いのは確かです。
4465日前view155
全般
123
Views
質問者が納得VAIO Updateを利用してドライバーなどの更新。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/software/vaioupdate.html WLR300GNEのファームウェアの更新 http://corega.jp/prod/wlr300gne/download.htm まずこの2つ。 さらに、無線チャンネルの変更。
4482日前view123

取扱説明書・マニュアル

1435view
http://corega.jp/.../wlr300gne_qig_a.pdf
2 ページ8.11 MB
もっと見る

関連製品のQ&A