1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
128
Views
質問者が納得ルーター 子機?ともに初期化もしたのですが>>そうであれば再度CG-WLCVR54AG2 とルーターとの接続設定をしてみてはどうですか。
5545日前view128
全般
87
Views
質問者が納得「32S1000側の設定はDHCP・固定両方試して見ましたが結果同じエラーがでます。」・・・・ここが分かっていません
ネットワーク上のどこかにルーター以外にもDHCPサーバーが働いていませんか?
そこを無視して固定IPを振っても無駄ですよ。問題はここでしょう
ネットワーク全体の機器構成を書いてください
5637日前view87
全般
134
Views
質問者が納得わたしもcoregaを使っています。デスクトップを有線接続の設定をまずやりました。当然ルータを使った接続です。それからカードを使う無線LANの設定をやりました。確かに説明が分かりにくいです。
わたしも説明どおりにやってみましたが、成功せず、最後は独自にやったような気がします。
6403日前view134
全般
72
Views
質問者が納得マニュアル P.22から説明がありますが
http://corega.jp/support/manual/wireless.htm#wlcvr54ag2
http://corega.jp/support/manual/wireless.htm#wlcvr54ag2
ブラウザからも設定ができます.
まずイーサネットコンバータとパソコンをLANケーブルで接続してから
次の操作から初めてみて下さい.
>1 Internet Explorer を起動し、アドレス欄に「192.168.1.235」と
...
6434日前view72
全般
63
Views
質問者が納得とりあえずイサコンとPCを繋いでログインできるか試してみてください。
その上でイサコン側の設定をもう一度見直してください。(通信モード チャンネル WEPかWIFIパスワード の確認。
PCに繋いでも無反応なら初期不良を疑う必要も...
もしくはルーターでANY接続OK(かMACアドレス登録)にしていないとか....(許可されたMACアドレスしか接続できなくしていませんか?)
7051日前view63