1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
71
Views
質問者が納得ドライバーソフトをインストールしたことと思いますが、それをアンインストールしてみてください。
・無線のUSB側受信機を外す。
・デバイスマネージャの「マウスとそのほかのポインティングデバイス」や「ヒューマンインターフェイスデバイス」から、バッファローのドライバをアンインストールします。
・再起動を求められないかもしれませんが、Windowsを再起動する。
・バッファローに問題を連絡する。見解を聞いて販売店に返品返金を申し出る。
5134日前view71
全般
57
Views
質問者が納得外部のサイトを当てにするより、プリンターに付属の説明書(セットアップガイド)を使用した方がわかりやすいと思います。
プリンターの共有はプリンターを無線LAN親機に接続すれば、無線接続のPC全てから共有できます。
自作パソコンを組み立てる知識があるのでしたら、添付の説明書で十分対応できると思います。
5198日前view57