Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
194
view
全般

WLANmon.exe-エントリポイント・・・というのが出てきてこち...

WLANmon.exe-エントリポイント・・・というのが出てきてこちらでやり方を見ていたんですが、手順を間違えたり確認もしないで『JUMPSTART』まで削除してしまいました。どうしたら削除まえのように戻りますか? WLANmon.exe・・・・というのが出てきてこちらの知恵袋さんでやり方を見ていたんですが、手順を間違えてしまい、『JUMPSTART』まで削除してしまいました。私のパソコンはwindows xp なんですが。
どうしたら削除前のように戻りますか?それとも、もう戻れませんか?
初心者なもので、テンパってしまい、うまく説明できないんですが。。
削除前のです。
CG-WLCB54GSを使っていました。
Yahoo!知恵袋 5198日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
JUMPSTARTを消したというのはアンインストールしたということでしょうか?
アンインストールしてしまったのなら下記からダウンロードできますが、お使いのPCに使えるかどうかは型番がわからないので不明です。
http://jumpstartforwireless.net/

CG-WLCB54GSというのはコレガの無線ルーターですが、これを購入したときに同梱されていたCDROMにも入っている可能性があります。
Yahoo!知恵袋 5197日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得んー有線でルータに繋いでネットに繋がるかくらいかな 繋がるなら親機まではOKって事。
4873日前view66
全般
58
Views
質問者が納得JUMPSTARTを消したというのはアンインストールしたということでしょうか? アンインストールしてしまったのなら下記からダウンロードできますが、お使いのPCに使えるかどうかは型番がわからないので不明です。 http://jumpstartforwireless.net/ CG-WLCB54GSというのはコレガの無線ルーターですが、これを購入したときに同梱されていたCDROMにも入っている可能性があります。
5198日前view58
全般
67
Views
質問者が納得以前ADSLでコレガの有線ルーターを使用していました。わたしもルーターを介すとネットに繋がらずに苦労しましたがADSLモデムにルーター機能内臓と判明しスイッチングHUBとして使用していました。モデム説明書を見てルーター機能内蔵か確認して下さい。 以下コレガHP(http://www.corega.co.jp/prod/wlbargs/)より引用 本体底面のスイッチでルータ機能のON/OFF(有効/無効)の選択が可能になり、ルータ機能つきADSLモデムにもご利用いただけます。(アッカ・ネットワークス、イーア...
6281日前view67

取扱説明書・マニュアル

358view
http://corega.jp/.../wlcb54gs_qig2_a.pdf
2 ページ1.42 MB
もっと見る

関連製品のQ&A