Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
189
view
全般

auのDATA01のルーターにつなげてWIMAXを使いたいと思います...

auのDATA01のルーターにつなげてWIMAXを使いたいと思います。
IODATA DCR-G54/BAは、auのDATA01は、CDMA回線のみ
対応ということでwimaxが使えません、 auのDATA01でモバイルルーターでWIMAXが使えるルーター機種があれば
ぜひ教えてください、
Yahoo!知恵袋 4840日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
残念ながら現時点では対応してるルーターは存在しません。
特殊な製品ですし、おそらくau自体が対応製品を発売しない限り難しいでしょうけど、今のところ予定はないみたいですね。
Yahoo!知恵袋 4836日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
24
Views
質問者が納得1. あなた自身の携帯がどこのキャリアか不明です。文面からは、AU以外と推察されます。 2. 相方は、単純にAUのガラケーにすれば良いのでは。 実質、品代0円の機種もあろうかと思いますので、それで十分です。 携帯は、通話とSMSが出来れば十分です。 あなたもAUにした方が良いかどうかは、通話頻度によります。 多ければ、MBNPで、AUにすれば良いのでは。 2. ソフトバンクの場合は、解約しても、SIMの返却は不要です。 大体は、SIM無しでも、WIFI使用は可能です。万が一必要でも、...
4160日前view24
全般
88
Views
質問者が納得usbはいらないなーーーーーー。
4488日前view88
全般
34
Views
質問者が納得ファームアップデートが必要なようです。 http://www.iodata.jp/news/2011/information/dcr-g54/u/ba.htm
4531日前view34
全般
96
Views
質問者が納得まず最初に本体記載のSSID1(AirPortxxxxx)を選択しパスワード13桁を入力しPCと接続を完了させます。 次に接続されたPCのアドレスバーに192.168.0.1もしくはhttp://192.168.0.1/と入力して下さい。 画面で見るマニュアル http://www.iodata.jp/lib/manual/dcr-g54_ba/manual.htm
4531日前view96
全般
68
Views
質問者が納得パソコンのほうはどこまで何が出来ているのでしょうか。
4531日前view68

取扱説明書・マニュアル

448view
http://www.iodata.jp/.../kanarazu.m-manu200893.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A