Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
6802
view
全般

BTOパソコン購入のアドバイスをお願いします。 【OS】Window...

BTOパソコン購入のアドバイスをお願いします。 【OS】Windows 7 Home Premium 32bit DSP版
【CPU】Core i7 2600K
【CPUクーラー】Vortex Plus
【メモリ】W3U1333Q-2G
【マザボ】P8Z68-V PRO
【グラボ】HD6850 1G GDDR5 PCI-E
【HDD1】CT128M4SSD2
【HDD2】WD5000AAKX
【光学式ドライブ】DVR-S7260LEBK
【ケース】Z9-Plus
【電源】KRPW-P630W/85+

用途はPCゲームのCrysis2、ネトゲのドラゴンネスト、エンコードなどです。
色んなネトゲをする事を考えて64bitは諦めましたがキャンペーンで安いうちに製品版を買うのもありだと思ってます。
今は定格で使用するつもりですが将来OCするかもという程度
自分なりに良さそうなパーツを選んだのですが大丈夫でしょうか?
Yahoo!知恵袋 4708日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Crysis2のDX11パッチが64bitだとか…
現DX9モードのCryrsis2ならそれほど重くないので
その構成で問題はないです。
DX11パッチまで考えたらグラボはHD6950 2Gの方がいいかもしれません。
CPUのOCならその電源でも問題なし。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
93
Views
質問者が納得信頼性を考えると,HDDをOS用とデータ用に2台用意すべきでしょう. OS用をHGSTの小容量のHDDのものか,思い切って SSD を採用し, データ用を現在選択されている WD の大容量のものにするとよいと思います. 理由としては,初心者の方のようですから, トラブルが発生した場合などに何回もOSを入れなおす可能性を考えると, データ用とOS用を分けておくことで,データ退避などの手間が省けます. ■ 補足をうけて そもそも,GA-H67A-D3H-B3 に UltraATA の HDD は搭載できませ...
4530日前view93
全般
53
Views
質問者が納得どこかBTOを扱っている店のパーツ構成と同じにすればよい。 わざわざ動くかどうか分からない組み合わせでPCを組み立てる必要はあるまい。 同じ性能のものをBTOで買えるんだから、自作のメリットはないです。 パーツの鑑定能力を鍛えても無駄です。それを使って買えるPCだってBTOで買えます。 冷静に、考え直したらどうでしょうか?
4563日前view53
全般
49
Views
質問者が納得そのマウスのドライバーが7に対応しているマウスなんですか? 改善方法としては違うマウスをつけてみて問題なければマウス に問題あり、なければ他に問題があるということしかわかりませんね。 追加。 マウスのドライバーをアンインストールしても良いのなら、一度ドライバー を削除し、またドライバーを入れなおしてみてはどうでしょうか?
4574日前view49
全般
76
Views
質問者が納得・ケースのフロントパネルとマザーボードはちゃんと繋がってるか (細かい配線なので挿し間違いとか無いか) ・CPUはちゃんとはまっているか ・CPUクーラーはちゃんと接続されて動いているか この辺をもう一度確認してみてください。 <補足> あと考えられそうなことは・・・ 電源からマザーボードへはちゃんと繋がってますか? 大きい方だけ繋いで小さい(正方形の)4ピンのコネクタをマザーボードに繋ぎ忘れているとか・・・
4577日前view76
全般
56
Views
質問者が納得ケースとかの規格があってるかは自分で確認してください。一々見てません。 まず、CPUは一頑張りしてCore i7-2600Kで良いと思うんだ。 それからグラボ積んでないけど使用用途的にはオンボードで十分なの? あと、使用用途教えてください。 なんに使うのかわからんのでアドバイスのしようもなかったりする。 んで、USBの増設ボードはPCI接続だと思うんで、パソコンケース背面のグラボあたりの部分に付きますね。 セットで買ったパーツはそのOSをインストールしたPCに接続して一緒に使ってないとライセンス違反...
4579日前view56

取扱説明書・マニュアル

353view
http://www.iodata.jp/.../dvr-s7260le_b-manu201409.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A