Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
161
view
全般

DVDライターについて質問 http://www.amazon.co...

DVDライターについて質問 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2-DVD-CD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC-%EF%BC%88USB2-0%E6%8E%A5%E7%B6%9A-%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E5%9E%8B%EF%BC%89-DVR-XD08/dp/B0028NP2DC/ref=sr_1_8?ie=UTF8&s=electronics&qid=1258613264&sr=8-8

本機がSONYなんですがこの商品は使えますか?

こーゆー商品と言うのはメーカーが異なっても大丈夫でしょうか?

SONYのDVDライターはかなり高価なのでできれば安いものを購入したいと考えています
Yahoo!知恵袋 5288日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>SONYのDVDライター

↑おそらく、ビデオカメラと接続して(パソコンなしで)使うもの
のことを言っているのですよね?

>パイオニア DVR-XD08

これは、パソコンに接続して使う製品です。
ソニーのビデオカメラとの接続には使えないと思います。
Yahoo!知恵袋 5287日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
59
Views
質問者が納得1時領域は普通「C:」ドライブに作られます。 今「myDVD」を起動出来ませんが「設定」関係のメニューに 1時領域として使用するドライブかフォルダの選択があるはず です。デフォルトは動画の保存場所とは関係無く「C:」の どこかです。 2,3日前は出来ていたのなら「C:」ドライブを「アクセサリ」の 「ディスククリーンアップ」するか手動で不要なものを消すかです。。。
4409日前view59
全般
73
Views
質問者が納得外付けDVDを使うにはドライバーをインストールする必要があります。外付けDVDをもらったときにDVDももらいませんでしたか? そこからドライバーをインストールすれば使えるようになると思います。
4955日前view73
全般
56
Views
質問者が納得>SONYのDVDライター ↑おそらく、ビデオカメラと接続して(パソコンなしで)使うもの のことを言っているのですよね? >パイオニア DVR-XD08 これは、パソコンに接続して使う製品です。 ソニーのビデオカメラとの接続には使えないと思います。
5288日前view56

取扱説明書・マニュアル

481view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=3853
もっと見る

関連製品のQ&A