Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
207
view
全般

shrinkを使ってDVDをバックアップしたいのですがやり方がよく分...

shrinkを使ってDVDをバックアップしたいのですがやり方がよく分かりません。使用ドライブはアイオーデータDVR-iUN16Wです。ライティングのところを詳しく教えて頂けると助かります。
Yahoo!知恵袋 7218日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
日本語版のやつがインターネットにありますよ。
探してみてください。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得質問内容がどうも解らない事だらけですが、 最大99個〔項目〕までしか焼けない......などという事は無いし、 記述されている種類のファイルしか焼けないなどという事もありません。 どうも、音楽CDを焼く設定で焼いているのではありませんか? Bs GOLD7画面、中央右端のボタンの絵が「音符」になっていないかな? 「音符」又は「音符+用紙」になっているのならそれが原因。 クリックして「用紙」の絵にしてから、焼きたいフォルダー、ファイルを指定して焼いてみて下さい。
6215日前view47
全般
49
Views
質問者が納得自分もVGN-FE92でIOのUSB-HDDを使い酷い目に遭いました。恐らく、USB変換の回路に何か問題を抱えているんだと思います。 どうやっても安定しなかったので、中のHDDを取り出して別のPCの内蔵ドライブとして使っています。 PC-98の時代からIO社には信頼を置いていたので、諦めるまでに随分時間と手間を無駄にしました・・・。 自分としては、そのドライブに拘らない事をお勧めします。
6309日前view49
全般
67
Views
質問者が納得日本語版のやつがインターネットにありますよ。 探してみてください。
7218日前view67

取扱説明書・マニュアル

379view
http://www.iodata.jp/.../66208_1_844_dvr-iun16w-200012-01.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A