Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
313
view
全般

PS3にポータブルハードディスクが認識されない・・・ PS3のデータ...

PS3にポータブルハードディスクが認識されない・・・ PS3のデータバックアップ用にLogitecのポータブルハードディスク「LHD-PBF320U2SV」を購入したのですがPS3に認識されません。フォーマット形式などが関係しているのでしょうか?また認識させるための方法はないのでしょうか?電源は補助電源(コンセント)を繋いでいます
Yahoo!知恵袋 5503日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そもそもPS3はポータブルのHDDを認識できるの?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
120
Views
質問者が納得USB補助電源ケーブルは使ってますか? バスパワーだと電力不足で駆動しなくて認識しないことは多いですよ。 あと、この手の商品全部に言えることですけど落下衝撃には強いけど振動とか動作中のショックには普通のHDD同様弱いものです。思い当たるふしがあるようなら故障の原因かもしれません。
4747日前view120
全般
71
Views
質問者が納得FAT32でフォーマットできるものならどれでもOKですよ。 ただ、ポータブル用よりは電源が独立してついている 3.5インチドライブ使用のタイプの方が良いとは思いますが。 追記: 大丈夫です。
4888日前view71
全般
103
Views
質問者が納得そもそもPS3はポータブルのHDDを認識できるの?
5503日前view103

取扱説明書・マニュアル

563view
http://dl.logitec.co.jp/.../lhd-pbfu2_sg01_v01.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A