Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
323
view
故障・エラー

HDH-U250Sについて

長いあいだPCには接続していなかったのですが、昨日夜中に「自動的に電源」が入って、OFFになったりonになったりします。AC電源は繋がったままです。装置横のスライドスイッチは OFF(onやAUTOではない)です。故障の前触れですか?
Guest 3701日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
84
Views
質問者が納得外付けHDDとは言っても、中身は普通の内蔵用HDDなので、デスクトップの接続端子(IDE・ATA もしくはSATA)と合えば内蔵は可能です。
4927日前view84
全般
63
Views
質問者が納得XPモードから外付けHDDにアクセスできませんか?
4940日前view63
全般
118
Views
質問者が納得まず原因の切り分けのため他のパソコンに繋げてみましょう。 それで正常に認識するのであればお使いのパソコンの問題です。ドライバの入れなおしや接続しているポートを変えましょう。 それでも認識されない場合、外付けHDD側の問題になります。ケース部分だけの問題であれば、ケースを分解してHDDを取り出し、直接接続すれば認識することもあります。その場合はメーカー修理にだすか、ケースは諦めて外付け用のキットだけ買うという手もあります。 直接接続しても認識しないのであれば、HDDそれ自体の問題となり、その場合は素人にはどう...
5211日前view118
全般
62
Views
質問者が納得私はWinodwsに標準でついてくるMicrosoftBackUpを使っています。 このソフトで基本的なバックアップは 一通りできます。
6712日前view62
全般
59
Views
質問者が納得7200回転のHDDですので普通の5400回転のHDDより熱を持ちます。ファンレスでもあるので排熱がよくないと思います。熱くなるのは普通ですがあまりにも熱いのなら不良品かもしれません。 私はHDDとケースで組み立てたのを使ってアルミとメッシュで既製品よりは排熱に優れてますが今の季節は扇風機の風をあてて使ってます。
6820日前view59

取扱説明書・マニュアル

554view
http://www.iodata.jp/.../66681_1_844_hdh-u-150312-03.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A