Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1136
view
全般

HDDをSSDに交換する作業中にエラーが出てしまう。 HDDをSSD...

HDDをSSDに交換する作業中にエラーが出てしまう。 HDDをSSDに交換しようと思い、SSDをUSBで外付けし、HDDをコピーするためにライフボートの「LBコピーワークス11」を使用しました。
すると、コピー中に「クロスリンクファイルエラーが存在します。チェックディスクを実行して修正を行ってください。エラーの発生元COPY WORKS エラーコード0x10018」
と表示されて、コピーが完了できません。
何がわるいのでしょうか?
ちなみに、PCは、TOSHIBA AX/55C
HDDは、120GBから、「I-O DATA製 SSDN-ST128H」に交換。
SSDは、タイムリー製「UD-505SA」を使って、接続しています。
日経PC21という雑誌の2010年、6月号の記事を参考に、交換作業をしています。
Yahoo!知恵袋 5119日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
クロスリンクとは2つ以上のファイルが同じ場所を使っていると言う事です。
(1台しか止められない駐車場を2台の車が同時に使っていると思ってください。)

クロスリンクの発生しているディスクを右クリック→プロパティー→ツール→エラーチェック
で検査して下さい。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
209
Views
質問者が納得クロスリンクとは2つ以上のファイルが同じ場所を使っていると言う事です。 (1台しか止められない駐車場を2台の車が同時に使っていると思ってください。) クロスリンクの発生しているディスクを右クリック→プロパティー→ツール→エラーチェック で検査して下さい。
5119日前view209

取扱説明書・マニュアル

325view
http://www.iodata.jp/.../ssdn-sth_b-manu201313-01.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A