Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
65
view
全般

BTOのアドバイスお願いします OS Microsoft Windo...

BTOのアドバイスお願いします OS Microsoft Windows8.1 64bit 日本語 (DSP版)
ソフト ソフトウェアは選択されておりません。
セキュリティーソフト 選択なし
CPU Intel Core i7 4770 /4コア/HT対応8スレッド 3.40GHz (MAX3.90GHz) /L2cache 256KB x4/L3cache 8MB/TDP84W
CPUクーラー インテル LGA1150/LGA1155 純正CPUクーラー
マザーボード AsRock B85M Intel B85 チップセット マイクロATX
グラフィックカード nVIDIA GeForce GTX650 1024MB-GDDR5 DVIx1/DSUBx1/HDMIx1/PCI Express3.0 x16
メインメモリ DDR3 SDRAM PC3-12800/1600MHz-16GB デュアルチャネルSDRAM (8GBx2枚)
SSDドライブ SSDドライブは搭載されておりません。
ハードディスク1 3TB 64MBキャッシュ Serial-ATA3 6Gbps WESTERN DIGITAL WD30EZRX
ハードディスク1のパーティション分割設定 パーティション分割は設定されておりません。
ハードディスク2 2台目のハードディスクは搭載されておりません。
ハードディスク2のパーティション分割 パーティション分割は設定されておりません。
光学ドライブ LG GH24NSB0 BL BLK 内蔵型 24倍速 DVDスーパーマルチ ドライブ ※書込みソフト等各種付属
5インチ/3.5インチベイ 3.5インチ / 5インチベイ オプションは選択されておりません。
サウンド関連 7.1-Channel HD Audio CODEC オンボード
ネットワーク Gigabit (1000/100/10) LAN オンボード
PCケース KT-M18 Micro-ATX ミニタワーケース
電源 520W ATX 静音電源
フロントケースファン ケースファンは選択されておりません。
リアケースファン 12cm 静音ケースファン
サイドパネルケースファン ケースファンは選択されておりません。
TVチューナー/MPEG関連 IODATA GV-MVP/XS3 (PCI Express x1) TV チューナー
キーボードマウスセット 選択なし
キーボード 選択なし
マウス 選択なし
モニター LG電子 FLATRON 23EA53VQ-P 23インチ ワイド液晶モニター
スピーカー 選択なし
お勧めオプション 選択なし
お勧めオプション2 選択なし
保証・サポート 【推奨】3年間センドバック(持ち込み)無償修理保証
商品合計
137,956 円

このカスタマイズどう思いますか?
また価格も普通ですよね?
Yahoo!知恵袋 3774日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
どうも思わないよ。
何の為のPCなの?それで何をするの?

自作なら
CPU ・・・・・Core i7 4770 BOX ¥31,450
CPUクーラー ・虎徹 SCKTT-1000 ¥2,980
マザーボード・ B85M-E ¥8,480
メモリ ・・・・W3U1600HQ-4G ¥8,398
ビデオカード ・GTX650-E-1GD5 ¥9,980
HDD ・・・・・DT01ACA050 ¥4,565
SSD ・・・・・CSSD-S6T128NHG5Q ¥10,880
光学ドライブ ・GH24NSB0 BL ¥1,849
PC-CASE ・・・IW-EM035/WOPS ¥4,320
電源ユニット ・SST-ST75F-P ¥11,480
OS ・・・・・windows8.1 64bit DSP版 ¥12,600
モニター ・・・FLATRON 23EA53VQ-P ¥14,799
¥121,781

*SSD・CPUクーラーをつけてこの価格、
安いか高いは価値観次第だろう。
Yahoo!知恵袋 3774日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
>このカスタマイズどう思いますか?

使用目的は?

ビデオカードが中途半端。重いゲームをやるなら力不足。軽いゲームをやるなら不要。

メモリが16GBはどのような意図ですか?

>また価格も普通ですよね?

少し高いような気がします。
Yahoo!知恵袋 3774日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
44
Views
質問者が納得こんにちはrana21313さん。それはお気の毒な話です。私が知る限り、ゲームが一瞬で止まっていたことはいくつかの理由があります。まず、それぞれの質問に教えて頂けますか。 1.PCの構成は何ですか? 2.最近、更新したソフトはありますか? 3.ゲームが止まった際、別のプログラムを動作してますか? 4.CPUとメモリーのカパシティはどうですか?何パセント使っているのですか? 5.CPUとグラボの温度はどれぐらいですか? 6.この症状は最近発生したばかりでしょうか? 更新したソフトは相性が悪いで、一瞬止まる...
3546日前view44
全般
38
Views
質問者が納得割れに手を出したんですね。 お疲れ様です、自分でこれぐらい解決なさってください。 知識があるからこそ、割れに手を出したんでしょ? c4sd6sl6さんの回答は不適切なので、無視しましょう。 確かにシステム復元でも戻せますが、そんな危険なことしなくても、ちゃんと戻す方法があります。 感染とか仰ってますが、これはウィルスではなく、ソフトウェアなんで・・・・ 本当にウィルスだったら、システム復元では戻りませんよ。
3813日前view38
全般
72
Views
質問者が納得今日は!私はBF4をプレイしています。構成ですがグラフィックカードを660ではなしに760以上の物を推薦します。BF4では660で中設定ギリギリだと思うので余裕を見て760以上がいいと思います。あと、メモリーもせっかくハイスペック構成なので8G×2がおすすめです。BF4プレイ中は6Gぐらい使用しています。電源もパワー重視ではなく750Wぐらいのシルバー規格以上の物をおすすめします。ちなみに私のPCの構成は、CPU.4770K メモリー.16G グラフィック.780スーパーオーバークロック 電源.1000Wゴ...
3821日前view72
全般
130
Views
質問者が納得600でいいでしょ。 心配なら700にすれば良いと思う。 CPUクーラーは変えたほうが良いよ? 3770は温度高め。
4004日前view130
全般
142
Views
質問者が納得BIOSで認識してるなら、フォーマットしてないだけでは? ディスク管理を見てみてください。
4027日前view142

関連製品のQ&A