Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
371
view
全般

タブレットPCについて ONKYOのTW117A4は掲載OSがWin...

タブレットPCについて ONKYOのTW117A4は掲載OSがWindows7 homeですがこの端末で普通のPCソフトを扱うことができるのでしょうか?例 IE、Google chrome、インストール型のネトゲ、iTunes、Skypeなど
Yahoo!知恵袋 4555日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
WINDOWS7搭載のタブレットpPCは普通のノートパソコンからキーボードを外してタッチパネルにしたものです。なので基本的に普通のパソコンと同じソフトも使えます。後は本体の性能次第ですね。ネトゲによってはCPU、ビデオ、メモリなどハードウェア性能が足りなくて使えない可能性はあります。これは普通のPCでも同じです。
Yahoo!知恵袋 4541日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
129
Views
質問者が納得あー、、、 ACは同じ電圧と電流でも、パソコンによってコネクタが合わない事があるんですよ。 ですから、メーカーに問い合わせて購入するしかないかも、、、 同じ物持ってる人とかからACの型番聞ければ安く購入できるかもですが、、、
4475日前view129
全般
139
Views
質問者が納得WINDOWS7搭載のタブレットpPCは普通のノートパソコンからキーボードを外してタッチパネルにしたものです。なので基本的に普通のパソコンと同じソフトも使えます。後は本体の性能次第ですね。ネトゲによってはCPU、ビデオ、メモリなどハードウェア性能が足りなくて使えない可能性はあります。これは普通のPCでも同じです。
4555日前view139
全般
110
Views
質問者が納得iPadではだめなのですか?とりあえずオンキョーはやめたほうがいいです。今使っているのですが、性能の問題かタッチパネルの問題か非常に使いづらいです。補足:iPadはWi-fi版を買えば通信料はかかりませんよ
4569日前view110
全般
114
Views
質問者が納得その中から選ぶのなら、Aspire One 722が良いかと思います。一回り大きく解像度が高いため作業性に優れ、CPUがデュアルコアでメモリも2GBあるので快適です。高画質な動画もGPUが割といいので比較的快適に再生できます。反面携帯性は一歩劣りますが、用途によっては気にならないでしょう。
4582日前view114
全般
127
Views
質問者が納得出来ますよ http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/42475483.html HDDは2Tまでは大丈夫です。 2T以上はWindows7の64Bitじゃないと認識すらしないみたいです。
4682日前view127

取扱説明書・マニュアル

824view
http://pc-support.jp.onkyo.com/.../DC01N112301A.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A