Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
461
view
全般

※大至急お願いします!! ◆コイン500枚でお願いします◆ONKYO...

※大至急お願いします!! ◆コイン500枚でお願いします◆ONKYOのタブレットPC TW317A5 のリカバリーができずに大変困っています。説明書の方法ではリカバリーできませんので、助けてください。試したことは以下の通りです。PCが起動できずブルー画面が表示されるため、リカバリーを試みました。説明書の手順に沿って、リカバリーは完了しましたが、リカバリー後もブルー画面が表示されWindowsが起動できませんでした。そこでSSDのCドライブをフォーマットした上でリカバリーを試みましたが、これも上手くいきませんでした。次にSSDを完全にフォーマットし、(誤ってリカバリー領域も削除)リカバリーを試みたところ、リカバリーディスク起動後のSymantec ghostにおいて、Usage Error 11082 (Target partision invalid)とエラーが表示されるようになり、リカバリーすらできなくなりました。すべてのパーティションを削除してしまったことに原因があると思います。リカバリーディスクを用いてリカバリーする方法を教えていただきたいです。また可能であれば、初期状態のSSDのパーティションの区切り方とそれぞれの容量を教えて頂きたいです。大変困っておりますので、宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4620日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
やっかいですね。このての圧縮型バックアップは、いざトラブルの時に簡単に戻せないことがあります。Symantecさんに尋ねても個々のPCのパーティションサイズまで把握してないし・・・パーティション数さえ覚えていれば適当に近い容量で切手も可能でないとオカシイ??誤用を避ける為にチェックなどしないハズなのです。理由:まっさらの新しいHDDでリカバリー不能じゃ使えないですよね。基本パーティション(Primary Partition)&拡張パーティション(Extended Partition) サイズはhttp://www.jp.onkyo.com/pc/personalmobile/tw317/spec.htmで32GBの内C:17GBが基本パーティション(Primary Partition)になっています。SSD容量も小さいので電源アダプター付きのhttp://kakaku.com/item/K0000047291/http://kakaku.com/pc/hdd-35inch/ma_73/p1001/とかhttp://kakaku.com/pc/hdd-25inch/ma_73/p1001/でクーロン(複製)して==Seegate HDD を使いたい理由は、どうしても DiscWizardソフトウエア を使いたい為です。 (フリーソフト:seagateHDDが1個必要、BIOS認識でどこかにあれば可) http://www.seagate.com/www/ja-jp/support/downloads/discwizard/discwizard-eulaクーロン〔HDDのクーロン(複製)〕(PCの手軽なHDD換装(交換)が可能です) ★これのクーロンレベルやユーティリティのレベル&単純な操作性が良いためです。==HDDイメージの32GBの残りにドライブを作成していろいろなバックアップを圧縮のないディレクトリーイメージでなさっては如何でしょう。逆戻しのときにDiskの容量が違うとの警告メッセージが出ますが他のクーロンソフトと異なり続行終了が可能です。実行して終了間際に逆容量のため「失敗」しましたとメッセージが出ても、繋ぎなおして確認するとキチンと完了してたりします。※私は、戻しでトラブルが多く中身確認が出来ない圧縮イメージのバックアップを嫌います。(戻すデーターの確認整理も不能なので・・)
Yahoo!知恵袋 4620日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
100
Views
質問者が納得電源スイッチを入れ、ONKYOのロゴが出ている間に、「BBSボタン」かF11キーを押す。 ↑となっていますけど、そのようにしてもWindowsが起動するのですか?
4414日前view100
全般
186
Views
質問者が納得やっかいですね。このての圧縮型バックアップは、いざトラブルの時に簡単に戻せないことがあります。Symantecさんに尋ねても個々のPCのパーティションサイズまで把握してないし・・・パーティション数さえ覚えていれば適当に近い容量で切手も可能でないとオカシイ??誤用を避ける為にチェックなどしないハズなのです。理由:まっさらの新しいHDDでリカバリー不能じゃ使えないですよね。基本パーティション(Primary Partition)&拡張パーティション(Extended Partition) サイズはhttp://...
4620日前view186
全般
99
Views
質問者が納得あなたが、何を必要として、何がいらないのか、うかがい知ることはできません<アンインストールしても平気なものを教えてください>の、答えは、CドライブのProgram Filesは、すべて削除しても、システムには影響ありませんしかし、その中には、あなたが普段使っているプログラムも色々入っています消す場合は、くれぐれも慎重に実施して下さい
4738日前view99
全般
90
Views
質問者が納得Meopad T740はWindowsCEだから通常のPC用ソフトは使えません。 PERSONAL MOBILEならWindwos7なので問題ありません。 タッチパネルのネットブックのようなものですから軽快な動作はさほど期待できないでしょう。
4900日前view90

取扱説明書・マニュアル

479view
http://pc-support.jp.onkyo.com/.../DC01N112501A.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A