Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
486
view
全般

サムシングの「SMT-i9100」を使ってるんですが・・ Prayス...

サムシングの「SMT-i9100」を使ってるんですが・・ Prayストアで、有料のアプリがあって、どうしても購入したいアプリに出会ってしまったんですが・・

このタブレット使い始めて間もないんです・・


だからどうやって購入すればいいのかサッパリ分りません。


クレジットカードは持っていません。



クレジットカード持っていなくても、有料アプリというものは買えるものなのでしょうか??


初心者でも分りやすく教えて下さい。
お願いします。
Yahoo!知恵袋 4367日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション

サムシング・・・SAMSUNG?
そうだとしたら「サムスン」ですよ
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
363
Views
質問者が納得追記 電源とボリュームボタンを離すタイミングの問題だと思いますよ。きちんとネット検索しました? ---- ボリュームキーの下を押しながら電源を入れるとリカバリーメニューが出ますから、画面に出るキー操作の説明を注意深く読んで初期化してください。 マニュアルはauのページにある筈ですよ。
4200日前view363
全般
173
Views
質問者が納得追記 先に書いたようにアンドロイド標準機能では表示できない各項目の細かい音量調整が出来るように追加でマーケットからアプリを捜して入れてみるくらいですかねえ?イヤホンありとなしではそれぞれ音量を覚えているので。それで変わらなければ結論がでるでしょう。 ーーーーー イヤホンで聞こえるか試す そのアプリをいったん消して入れ直す 好きな音量調整アプリをマーケットから探して入れ、それぞれの音量をいじってみる の順に試しては?
4310日前view173
全般
207
Views
質問者が納得 サムシング・・・SAMSUNG? そうだとしたら「サムスン」ですよ
4367日前view207
全般
162
Views
質問者が納得難しい質問ですね。過去質問を検索してみてはどうでしょうか?いい回答があると思います。
4393日前view162
全般
173
Views
質問者が納得故障の可能性も高いかと。 ①SMT-I9100をフリースポットや友人宅などに持っていって試してみる ②他のWI-FI機器を自宅で試してみる でタブレットの故障かルーターの故障かを確認してみましょう。
4399日前view173

取扱説明書・マニュアル

35677view
http://www.auone-net.jp/.../tablet_smt-i9100.pdf
183 ページ18.17 MB
もっと見る

関連製品のQ&A