Gizport
1 回答
-2
Share (facebook)
2013
view
全般

ドコモ・タブレットの画面を印刷する方法がありますか? インターネッ...

ドコモ・タブレットの画面を印刷する方法がありますか?

インターネットで ARROWS Tab LTE F-01D を使っていますが、表示された画面を印刷したい事がよくあります。
プリンターに接続して印刷する方法がわかりません。 接続方法や設定方法をお願いします。
Yahoo!知恵袋 4162日前
コメントする
お気に入り
5
質問者が選んだベストソリューション
「画面メモ」アプリで画像として保存、「EVERNOTE」か「DROPBOX」で共有したPCからプリンターで印刷。
Yahoo!知恵袋 4155日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
81
Views
質問者が納得私も、同じ選択で迷っていました。 ドチラカトいうと、xperiaのデザインの魅力に傾いていました。 DSへ行って両機にさわってみて、xperiaへの熱は一気にさめました。 arrowaのさわり心地というか、ホールド感の良さに感激しました。 実際に使ってみて、バッテリーの持ち(私が一番期待した項目です。) は期待道理でした、まるでガラケー時代のようにバッテリーの残量を気にしなくても良くなりました。 さらに嬉しい驚きは「統合辞書+」です、DLすれば圏外でも自由に使えます。 買えば数万円はする辞典・辞書...
3817日前view81
全般
307
Views
質問者が納得ソフトウェア更新には、Wi-Fi接続であっても、docomoのSIMカードが必須となる仕様です。機種によってはイオン等で販売されているSIMでもできる場合がありますが、基本はdocomoのSIMが必要ですね。
3919日前view307
全般
238
Views
質問者が納得最初は慣れないと使い方が分からないものです。そんなときはアプリに取り扱い説明書があります。それをインストールして一つ一つ覚えていくしかありません。しかし、慣れればそんなに難しいものではありません。 頑張って下さい! 補足、拝見しました。 私はGARAXYtabLTEとMEDIAStabLTEの二台持ちです! 操作方法はメーカーによって違うのです。 それでは簡単に! Ⅰ ホームマークを長押ししたらアプリが終了します。 Ⅱ 設定から表示で回転ロックで固定します。 Ⅲ テザリング中はタブレットにマークが出ます...
4239日前view238
全般
150
Views
質問者が納得ISW13Fに付属してる充電器の出力は5.0V 1.8Aです。 だから余裕で使えます。 たぶん付属品を使った方が早く充電できます。
4260日前view150
全般
131
Views
質問者が納得私はGARAXYtabLTEを使用しています。機種を決めるときに使いやすさや電池のもちを考慮して今の機種に決めました。質問者様にもGARAXYTabLTEをおすすめ致します。どうもアローズは不具合が多く、使いにくいようです。しかし、アローズが絶対にダメとは思ってはいませんが、後悔されると思います。GARAXYtabLTEは本当に良い機種です!特に電池の持ちがパソコンの三倍くらいは持ちが良いです。使い方次第ですが、おすすめ致します!
4263日前view131

取扱説明書・マニュアル

26332view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-01D_J_01.pdf
68 ページ3.34 MB
もっと見る

関連製品のQ&A