Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
149
view
全般

グラボを交換したのですが・・・ 先日、グラボをELSA GLADIA...

グラボを交換したのですが・・・ 先日、グラボをELSA GLADIAC GTS250からMSI N560GTX-Ti Twin Frozr II GE OC
に交換しました。
ところが、3Dゲームの殆どが重くなりゲームにならなくなってしまいました。
ドライバはNVIDIAから最新のをインストールしていましたがさらに重くなってしまったので付属の
ROMにあった古いバージョンのを入れてあります。
何か設定や対応方法はありますでしょうか?
マシン構成は以下のとおりです。

OS:Windows7 32bit
メモリ:4GB(3.5GBまで認識しています)
CPU:Intel Core2 Quad Q6600
HDD:225GB/500GB
Yahoo!知恵袋 4635日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
グラボが正しく認識されているのか
補助電源はちゃんとささっているのか
電源容量は問題ないのか(電源の型番は)

確認するのは それくらいかな

一部のもので 560の反応が悪いものもあるみたいではありますが
ゲームにならないのは ちょっと変ですね

※560で400Wじゃ 電力不足の影響があり得ますね
推奨は500W以上ですよ
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得いいんじゃないでしょうかね。 CPUクーラーは、純正で様子見てからで遅くないと思います。 (私事ですが、先日サイズ MUGEN3買いましたが静かによく冷えてます。ケースもZ9 Plusですから取り付けは問題ないかと。) ハードディスクは・・・今かなり高騰してるので様子見ましょう^^;
4572日前view66
全般
77
Views
質問者が納得グラボが正しく認識されているのか 補助電源はちゃんとささっているのか 電源容量は問題ないのか(電源の型番は) 確認するのは それくらいかな 一部のもので 560の反応が悪いものもあるみたいではありますが ゲームにならないのは ちょっと変ですね ※560で400Wじゃ 電力不足の影響があり得ますね 推奨は500W以上ですよ
4635日前view77
全般
96
Views
質問者が納得大丈夫だと思います。CPUは80~100℃まで大丈夫です。クーラーがしっかり付いてればの話ですが、コア数とW数が多いほど温度が上昇します。 GPUもクーラーが付いてるんですよね? 不安ならケースファンをケースに付けて循環する風を送ってMBとケース内全体を冷やしたらどうでしょう?
4719日前view96

関連製品のQ&A