Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
478
view
全般

auのスマホを修理したいです。 auのvega ptl21というス...

auのスマホを修理したいです。

auのvega ptl21というスマホを
使って5ヶ月になります。

自分の使い方が荒く、
たくさん落としたり
たくさんスクショ撮ったりしてしまい
たまにいじり ながら画面が固まったり
突然電源が落ちて再起動したりします。

あと横のボタンがだいぶ
押しにくくなってしまったのと、
スマホの画面は大丈夫なのですが
裏側に近くで見ないと見えないですが
割れ目があります。

結構漠然としてて
ガッツリ水没したとかじゃないのですが
修理してもらえますか?

仮に修理できた場合
なんのサービスに入っていれば
安くなるんですか?

今更この携帯本体を
同じものに
変えてもらうのは無理ですよね(;_;)

自分が悪いのが原因なので
次はちゃんと直してもらって
ケースもつけて大事に
扱いたいと思っています。
Yahoo!知恵袋 4081日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
安く済むのは「ケータイ安心サポート(プラス)」だけど、これはたしか購入時にしか加入できなかったはず(後付できない)。
Yahoo!知恵袋 4077日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
144
Views
質問者が納得iPhone 5>IS12S>KYL21=PTL21
4126日前view144

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A