Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
218
view
全般

私は写真を撮るのが趣味です!まだまだ初心者なのですが、特にトイカメラ...

私は写真を撮るのが趣味です!まだまだ初心者なのですが、特にトイカメラが好きで、最近彼がデジタルの

vista quest vq1005

をプレゼントしてくれました。…が、説明書が英語で書かれており、付属の日本語説明書も解りづらいものでした。使い方がいまいち解らずお蔵入りになりかけているので、良ければ詳しい使い方を存知の方、教えてください。

ちなみに電池の消耗が経験がないくらい激しすぎるのですが、皆さんもそうですか?新しい電源でも、二、三枚撮った後、何日か放置しておいただけで電源が入らなくなる程です。使わない時は電池を抜かなくてはならないのでしょうか?

Yahoo!知恵袋 5559日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ネットの使い方が間違っています。ここは玉石混淆の情報が飛び交う場所です。
普通に「vista quest vq1005」で検索した方が速く正確な情報に当たりますよ。
http://redpop.jp/vq1005/
Yahoo!知恵袋 5559日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
160
Views
質問者が納得ボタン類は2個しかありませんよ。 液晶横は選択。シャッターは撮影と決定ボタンです。 1015にはEntry Classic R2などの種類があるので、 それ以上のことは情報が足らずに回答できません。 公式HPをご覧下さい。
5101日前view160
全般
66
Views
質問者が納得ネットの使い方が間違っています。ここは玉石混淆の情報が飛び交う場所です。 普通に「vista quest vq1005」で検索した方が速く正確な情報に当たりますよ。 http://redpop.jp/vq1005/
5559日前view66