Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
141
view
全般

MSNメッセンジャーでウェブカメラが使えません。 MSNメッセンジャ...

MSNメッセンジャーでウェブカメラが使えません。 MSNメッセンジャーで映像通話をしたいと思っています。
OSはWindowsXP、メッセンジャーはWindows Live Messengaerです。ウェブカメラ
(サンワサプライ CMS-V22SETBL)を購入しました。MSNメッセンジャー対応で推奨環境は満たしています。

メッセンジャーにサインインし、ウェブカメラの設定・映像通話の開始・自分のWebcomを送信などカメラに関する設定を
行おうとするとメッセンジャーが強制終了してしまいます。カメラのドライブソフトやメッセンジャーを一度アンインストールし、
再度インストールしましたが直りません。ファイアーウォールを無効にしても直りません。

強制終了せずに続けるにはどうしたらよいでしょうか?とても困っています。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5951日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ツール→オーディオとビデオのセットアップをしてください。
これでおそらく解決するかと思われます。

ウェブカメラを導入するってことは遠距離恋愛とかですか?
成就するといいですね!!
Yahoo!知恵袋 5944日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
39
Views
質問者が納得とりあえず、説明書はサンワサプライさんのWebサイトにPDFが置いてありましたよ。 ドライバもダウンロードできるようですし、http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CMS-V22SETSV をご覧になってみてください。 たぶんドライバの再インストールでどうにかなるとは思うんですが・・・
5702日前view39
全般
25
Views
質問者が納得ツール→オーディオとビデオのセットアップをしてください。 これでおそらく解決するかと思われます。 ウェブカメラを導入するってことは遠距離恋愛とかですか? 成就するといいですね!!
5951日前view25

取扱説明書・マニュアル

513view
http://www.sanwa.co.jp/.../download.asp?file_name=CMS-V22SET.pdf
8 ページ0.50 MB
もっと見る

関連製品のQ&A