Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
234
view
全般

パソコンに接続しているマイクが使えなくなってしまいました。 Skyp...

パソコンに接続しているマイクが使えなくなってしまいました。 SkypeやMessengerでの通話に使用していたマイクですが、Windowsの再インストールをしたところ、使えなくなりました。症状としては、マイクの音声が常にスピーカーから出てくる状態なので、マイクそのものの異常ではないものと思われます。どこかの設定次第なのではないかと思うのですが、コントロールパネルの「サウンドとオーディオデバイス」の設定をいじってみた限りでは改善されず、あとは、どこをいじっていいやら皆目わかりません。
どなたか詳しい方、同じような問題を解決された方がおられましたら、お知恵拝借、お願い致します。
機種は、Fujitsu FM-BIBLO MG70Mで、WindowsXP、マイクは、maxellのwebカメラPM9に付属のマイクです。
どうぞよろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 5202日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Windowsの再インストール後、「maxellのwebカメラPM9に付属のマイク」附属のCDなどで、インストール(認識)作業は行いましたか?
機種によってはインストールCDを使わなくても、自動的にパソコンが認識してくれる場合もありますが。
Yahoo!知恵袋 5195日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
57
Views
質問者が納得Windowsの再インストール後、「maxellのwebカメラPM9に付属のマイク」附属のCDなどで、インストール(認識)作業は行いましたか? 機種によってはインストールCDを使わなくても、自動的にパソコンが認識してくれる場合もありますが。
5202日前view57
全般
62
Views
質問者が納得BIOSの不具合みたいです。(BIOS変更履歴より) 参考に http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1003148
5721日前view62

取扱説明書・マニュアル

495view
http://www.maxell.co.jp/.../PM9_manual.pdf
31 ページ1.22 MB
もっと見る

関連製品のQ&A