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トヨトミ 石油ファンヒーターの故障について 昨年購入したトヨトミ石油...

トヨトミ 石油ファンヒーターの故障について 昨年購入したトヨトミ石油ファンヒーターLC-32AFなのですが、今年使い出して一週間ほどで故障して
しまいました。運転スイッチを押すと「ピピピー」と鳴りE-2の表示が出ます。持ち越し灯油を使っても
いないし部屋で整髪剤などのスプレーも使わないので、故障の原因が良く分かりません。

保証期間でもあるので、2週間くらい前(故障発生)からサポートのフリーダイヤルに電話をかけてみて
いるのですが「ただいま混み合っております。時間を置いて・・・」ばかりで一向に繋がる気配がございま
せん。

営業時間のお昼近くと夕方にかけているのですが、繋がりやすい時間帯というものがあるのでしょうか。
営業開始時間と営業終わり時間のぎりぎりもかけてみたこともあるのですが同じく繋がりませんでした。

どなたか経験者の方がいらっしゃいましたら、繋がりやすい時間帯とか他の電話番号などお教え願え
ませんでしょうか。

お忙しいところ恐縮ですが、あまり遅くなると年越しになってしまいそうなので質問させていただきました。
どうかよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4159日前
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質問者が選んだベストソリューション
サポートに連絡とれないのですから、新しいモノを買いに行ったほうがいいと思います。

去年購入・・・ということは「3年保証」ってヤツですかね?

おそらく、あなたと同じ目にあっている人がたくさんいる・・・ということだと思います。

ウチも「ダイニチ」の「3年保証」っていうのを去年買いまして、2シーズン目です。でも、「3年保証」なんてアテにしていません。大体、2シーズン持てばいいほうです、この手のヤツは・・・。

「ノズル」だけを修理扱いでやってもらうだけで、「本体を買った価格」を超えてしまうという事実があります。ダメになったら即、買いに走らないと冬を越せなくなりますんで、「サポートにつながる」まで待っていられないんじゃないでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4158日前
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質問者が納得サポートに連絡とれないのですから、新しいモノを買いに行ったほうがいいと思います。 去年購入・・・ということは「3年保証」ってヤツですかね? おそらく、あなたと同じ目にあっている人がたくさんいる・・・ということだと思います。 ウチも「ダイニチ」の「3年保証」っていうのを去年買いまして、2シーズン目です。でも、「3年保証」なんてアテにしていません。大体、2シーズン持てばいいほうです、この手のヤツは・・・。 「ノズル」だけを修理扱いでやってもらうだけで、「本体を買った価格」を超えてしまうという事実がありま...
4159日前view1704

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