Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
288
view
故障・エラー

HX-G3 この製品のQ&Aとマニュアルの中身を検索について質問

スタートして暫くするとエラーメッセジE2が出て電源が切れます。
Guest 3116日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
57
Views
質問者が納得シャープの機器は不具合の多さで有名です。安いのはそういう事も背景にあるのだと思います。ですので、ソニーのテレビをお薦めします。今が40インチであれば55インチあれば十分大きく感じると思います。 ブラビアであれば重量は台も含めて22キロ程ですから、大人が2人いれば簡単に設置できると思います。ちなみに私は40インチのブラビアを一人で組み立てました。それまでの日立のプラズマに比べたら軽くて持ち運びも簡単でした。日立のは20キロくらいですが、1人で持ち運びましたよ。
4170日前view57

関連製品のQ&A