Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1143
view
全般

500枚差し上げます PowerStripについての質問です。 回答...

500枚差し上げます
PowerStripについての質問です。
回答よろしくおねがいします。 http://twnull.blog38.fc2.com/blog-entry-763.html

このホームページをみてPowerStripというツールをおとしました


そして
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/t/w/n/twnull/ps1.png
この画像のところまではたどり着けたのですが
この画像にある、Advanced timing options
というところをクリックできなくて困っています。
アップしてる画像の様になってしまいます。




ちなみにOSはwindows 7 32bit proを使っています。
XPモードでも試してみたんですがだめでした。

VGAはradeon5770
モニターはこのホームページの方と同じく、Alienware OptX AW2310使っております。
DriverはXtreme-G 10.4です(7対応のもの)

やはりosの問題なのでしょうか
それともVGAかpowerscriptの設定の問題なのでしょうか?
いろいろ試してみたんですができません。
回答よろしくおねがいします!

無知ならばやめておけという回答は無しwでおねいがいしますw
Yahoo!知恵袋 4997日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
PowerStripバージョン:3.86
から英語のTOPページにWin7の64bitまで対応と謳っています。
現在は
バージョン:3.87 なのでOSの互換ではないでしょう

Advanced timing optionsが押せないなら

初回起動時だけ、グラフィックスチップを認識した、という意味の画面が表示されます。「OK」ボタンをクリックして
初期設定画面の「Quick setup」で確認しましたか? また設定を変更したりしましたか?

EnTechテクニカルサポートフォーラムではR5770の対応がどうとか書かれていました
当方、英語が苦手なため理解できなかったですw

また初回起動時に
レジストリに書き込むか、とか聞かれるところをOKにすると動作するかもです?
(「非線形ガンマ」という色味設定なので関係ないと思いますが」

上記の点からチップの認識といったところですね。
ビデオカードのメーカー独自設計などの影響など考えられます。
Yahoo!知恵袋 4996日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
87
Views
質問者が納得PowerStripバージョン:3.86 から英語のTOPページにWin7の64bitまで対応と謳っています。 現在は バージョン:3.87 なのでOSの互換ではないでしょう Advanced timing optionsが押せないなら 初回起動時だけ、グラフィックスチップを認識した、という意味の画面が表示されます。「OK」ボタンをクリックして 初期設定画面の「Quick setup」で確認しましたか? また設定を変更したりしましたか? EnTechテクニカルサポートフォーラムではR5770の対応がど...
4997日前view87

関連製品のQ&A