Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
1252
view
故障・エラー

EPH912の内部パネル 故障EPH912の内部パネル

EPH912が前に倒れた衝撃により、内部パネル(熱を帯びる部分)の一カ所のネジが欠落し、使用不能となってしまいました。製品裏面のネジを開ける作業を素人はしてはいけないと聞きました。修理はどこへ依頼すべきでしょうか?
Guest 3790日前
コメントする
お気に入り
3
投票で選ばれたベストソリューション
おそらくネジが外れただけでは動作不良は起こりにくいので
倒れた衝撃で内部の部品が欠損または断線している可能性があります。
電熱器系の解体は危険を伴いますので直接エレクトロラックス・ジャパンに
問い合わせされるのが確実だと思います。
問合せ先を載せておきますね。

電話でのお問い合わせ

掃除機および小物家電(修理とその他の問合せの場合):
0120-54-0202
月曜日~土曜日 9:00am~6:00pm

白物家電(修理の場合):
0120-54-4507
月曜日~金曜日 9:00am~5:30pm
(受付は8:00pmまで)
※祝日は除く

http://www.electrolux.co.jp/Global-pages/Footer-menu/Top/Contact-Us/
3790日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

1050view
http://www.electrolux.co.jp/.../EPH912_brochure.pdf
2 ページ0.42 MB
もっと見る

関連製品のQ&A