Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
788
view
使い方・操作方法

YA-D800M この製品のQ&Aとマニュアルの中身を検索について質問

昨年までしっかり動いたのが、今年はうんともすんともいいません。
操作面だとおもいますが、教えてください。YA-D800Mです。
シリアルNOは、10064です。
Akira M. 3447日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
77
Views
質問者が納得そのマザーボードの詳細までは不明ですけど、 ギガバイト社製のマザーボードなのですからAWARD BIOSですね。 項目的にはIntegrated Peripheralsの中の下層に存在しているモードの選択をCombinedを選択していればSATA接続タイプのHDDからの起動も出来ると思いますけどね・・ EnhancedではSATA接続HDDからのブートは出来ない筈です。 Combinedモード→ATAとSATA合計で合せて4台まで接続可能であって、且SATA接続しているHDDからのブートが可能 Enha...
5164日前view77

関連製品のQ&A

故障・エラー
使い方・操作方法