Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
977
view
全般

都内在住ですが、大阪ガスファンヒーター140-9315を購入予定です...

都内在住ですが、大阪ガスファンヒーター140-9315を購入予定です。(安いので)
ガスは東京ガスを使用しているので、ガスファンヒーターも東京ガスのものを購入したほうがよいのでしょうか?
東京ガスで、大阪 ガスファンヒーターを使用して故障したりはしないのでしょうか?

またガス栓は壁埋め込みのコンセント型ガス栓なのですが、ガスファンヒーターとガスコードがあれば自分で
取り付けしてすぐに使用することができるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4459日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ガス供給事業者は、ガス機器製造は、していません。

大阪ガスも、ガス機器メーカーに、製造委託しています。
自分のとこのシールを張って高額な価格で、販売しています。

ネットで、安いガスファンヒーターが、売っていると思います

リンナイ・パロマ・ノーリツなどのガス機器メーカーが製造しています。

ただし、大阪ガスの商品は、関東方面でのアフターサービスが、すぐに受けれない可能性が、あります。

近畿圏では、大阪ガスのサービスショップが、責任もって対応さしていますから、安心なのですが、

関東までの、修理対応は、可能でしょうが、時間がかかってしまいますよ。

一般メーカーブランド品のほうがいいのでは、ないですか

強化ガスホースと本体があれば、すぐに使用は可能です。
Yahoo!知恵袋 4458日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
207
Views
質問者が納得ガス供給事業者は、ガス機器製造は、していません。 大阪ガスも、ガス機器メーカーに、製造委託しています。 自分のとこのシールを張って高額な価格で、販売しています。 ネットで、安いガスファンヒーターが、売っていると思います リンナイ・パロマ・ノーリツなどのガス機器メーカーが製造しています。 ただし、大阪ガスの商品は、関東方面でのアフターサービスが、すぐに受けれない可能性が、あります。 近畿圏では、大阪ガスのサービスショップが、責任もって対応さしていますから、安心なのですが、 関東までの、修理対応は、...
4459日前view207

取扱説明書・マニュアル

1069view
http://home.osakagas.co.jp/.../140-9305.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A

故障・エラー
故障・エラー