Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1739
view
全般

加湿器の故障について。 おととい、アマゾンで加湿器を購入し、昨日か...

加湿器の故障について。

おととい、アマゾンで加湿器を購入し、昨日から加湿器を使っています。
しかし、今日使おうとしたところ、電源が入りません。
もちろん水は入っています。部屋の湿度もそれほど高くはないです。 説明書どおりに、きちんと器具も取り付けています。
【故障かな?と思ったら】の欄も何回も読みました。家じゅうのコンセントにさしこんで使ってみましたが、一向に電源が入りません。
加湿器は山善さんのKS-H10です。

確かに安いものを選びましたが、わずか一回の使用で壊れるなんてびっくりです。

すみませんが、アマゾンさんで購入した場合、保証書の販売店のところが空欄なのですが修理したい場合はどうしたらいいか教えていただけないでしょうか?
また、電源が入らないことについて、ほかにも考えられる原因があれば教えていただけないでしょうか?

こちらのものを購入しましたhttp://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-YAMAZEN-1-0L%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%BC%8F%E5%8A%A0%E6%B9%BF%E5%99%A8-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF-KS-H10/dp/B005OG0DH0/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1325909350&sr=8-2

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4498日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
返品受付センターから手続き出来ます。
詳細は、ヘルプ→返品→返金→家電&カメラの返品の中の
「トラブルや不具合のある商品の返品および交換」にあたると思います。

返品受付センター
http://www.amazon.co.jp/gp/css/returns/homepage.html

※ちなみに水を入れ替えたあと正面のリセットボタンは押してますよね?

そこまで、色々試されているのであれば初期不良(不良品)にあたってしまったのかもしれませんね。上記の返品受付センターから手配して下さい。購入後30日以内です。商品にトラブルがある場合は返品費用等も一切かかりません。
Yahoo!知恵袋 4491日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
518
Views
質問者が納得返品受付センターから手続き出来ます。 詳細は、ヘルプ→返品→返金→家電&カメラの返品の中の 「トラブルや不具合のある商品の返品および交換」にあたると思います。 返品受付センター http://www.amazon.co.jp/gp/css/returns/homepage.html ※ちなみに水を入れ替えたあと正面のリセットボタンは押してますよね? そこまで、色々試されているのであれば初期不良(不良品)にあたってしまったのかもしれませんね。上記の返品受付センターから手配して下さい。購入後30日以内です...
4498日前view518

関連製品のQ&A