Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1573
view
全般

加湿器に詳しい方!! 4年前にナショナル(現パナソニック)の加湿器を...

加湿器に詳しい方!! 4年前にナショナル(現パナソニック)の加湿器を購入(ちなみに品番FE-KLB07)して使用していました、が最近、電源プラグを入れると 部屋の湿度を示す表示は点灯するのですが、他の本体のスイッチが全く利きません。「運転」ボタン等を押してもうんともすんとも・・・ 湿度表示は点灯するので電気は送電されているはずなんですが。
お客様センターに問い合わせたら、持ち込み修理に相談してくださいと言われました。
遠方なので宅急便で往復して、かつ修理代も払ったら・・・きっと加湿器の本体代8000円くらいを軽く超える代金になりそうです。なにか他にできる手立てないですかね・・・ 困ってます。
そもそも、小さい子供がいるので、時々作動してるにもかかわらず、電源プラグごと引っこ抜いたりしていたことがたびたびあり・・・それが故障の原因でしょうか?? 最後は、水がなくなったランプが点灯したので、水を入れてボタンを押そうとしたら、全くつかない・・・というので終りました。トホホ。
Yahoo!知恵袋 4842日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
修理代を考えたら、後継機のFEKFL07を購入する方がいいかも。
フィルター交換代も馬鹿にできないし。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
249
Views
質問者が納得修理代を考えたら、後継機のFEKFL07を購入する方がいいかも。 フィルター交換代も馬鹿にできないし。
4842日前view249

取扱説明書・マニュアル

612view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../FE-KLB05_KLB07_KBLB05.pdf
20 ページ2.45 MB
もっと見る

関連製品のQ&A