Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
318
view
全般

加湿器の使い方がわかりません みなさんこんにちは、部屋の乾燥が気にな...

加湿器の使い方がわかりません みなさんこんにちは、部屋の乾燥が気になりホームセンターへ加湿器を買いに行ったのです、安いのがいいけど・・と思いつつ見ていたら3350円の半額!

最悪1年持てばいいかと思い買って来ました、説明書がなかったんですが通常水入れてスイッチONでOKでしょ・・・と思い使おうとして、水を入れたらジャジャ漏れするんですね、こりゃまずいと思いネットで説明書探してもうまく見つからず・・・

知恵袋で聞いてみる事になりました、みなさんどうぞお力をお貸しくださいませ

アビテラックス 超音波式加湿器 AUH-458 ホワイト AUH-458 ・これが製品名です、どなたか使用法が分かる方よろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 3852日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
一般論ですが・・・

この種の水漏れは、水のタンクがきちんと設置されていない場合に起きる事が多い様です。
その辺の確認をすることをお奨めします。
Yahoo!知恵袋 3852日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
104
Views
質問者が納得その辺の確認をすることをお奨めします。 一般論ですが・・・ この種の水漏れは、水のタンクがきちんと設置されていない場合に起きる事が多い様です。
3798日前view104
全般
80
Views
質問者が納得一般論ですが・・・ この種の水漏れは、水のタンクがきちんと設置されていない場合に起きる事が多い様です。 その辺の確認をすることをお奨めします。
3852日前view80