Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
369
view
全般

HDD録画について。 LED AQUOS LC-40H7 [40イン...

HDD録画について。
LED AQUOS LC-40H7 [40インチ]のテレビを買い、バッファローの外付けHDDを付けました。

録画中に他のチャンネルに変えようとすると、現在録画を実行中の為、操作はできま せん。とでます。

他の番組を見る為の録画なのになぜでしょうか?

とても困っています。

今まではレグザを使っていてとても使いやすかったのですが…

詳しい方教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4058日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
物を買うときは色々調べて買いましょうね。そのテレビはチューナーが一つしか付いていませんので録画中に他のチャンネルを見ることなんてできない物ですよ。外付けHDD録画と書いてあってもシングルチューナーで留守録メインの物が結構あります。次に買うときは注意しましょうね。

補足から。
トルネを買えば録画できるようになりますよ。でも使い勝手はBDレコーダーにはかなわないと思います。どうせお金を出すならソニーかパナソニックのBDレコーダーを買いましょう。
Yahoo!知恵袋 4044日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
74
Views
質問者が納得物を買うときは色々調べて買いましょうね。そのテレビはチューナーが一つしか付いていませんので録画中に他のチャンネルを見ることなんてできない物ですよ。外付けHDD録画と書いてあってもシングルチューナーで留守録メインの物が結構あります。次に買うときは注意しましょうね。 補足から。 トルネを買えば録画できるようになりますよ。でも使い勝手はBDレコーダーにはかなわないと思います。どうせお金を出すならソニーかパナソニックのBDレコーダーを買いましょう。
4058日前view74

取扱説明書・マニュアル

3839view
http://www.sharp.co.jp/.../lc40_32h7_mn.pdf
160 ページ13.31 MB
もっと見る

関連製品のQ&A