Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
203
view
全般

先日テレビ(trulux TLX-LED220BV2)を購入したので...

先日テレビ(trulux TLX-LED220BV2)を購入したのですが、電源を入れると画面が真っ白で、リモコンで操作もできないのですが、これゎ故障ですか?
リモコンで電源のON、OFFはできますが他は何も 反応しません。
テレビに関して全く知識がありません。
回答をお願いします。
Yahoo!知恵袋 3925日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
知識なんて必要ないですよ、リモコンを押して反応しないのはオカシイ事ですから…。
保証期間内ならスグにでも修理依頼しましょう。
期間が終わってたら、買い替えも検討したら?
Yahoo!知恵袋 3925日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
87
Views
質問者が納得あります。 Nvidiaのコントロールパネル(ドライバインストール時にインストールされています。デスクトップで右クリックしてください)を起動して、デジタルオーディオの設定で適用する必要がある。 補足 まだ出ませんかうーん・・・ 右下のスピーカーのアイコンを右クリック→再生デバイス そこにHDMIの再生デバイスはありませんか? あったら既定のデバイスにしてみてください。
4367日前view87

取扱説明書・マニュアル

1173view
http://www.trulux.net/.../TLX-LED220BV2.pdf
65 ページ9.91 MB
もっと見る