Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2106
view
全般

ハイセンス製テレビに関する質問です。 LHD32K15JPという型番...

ハイセンス製テレビに関する質問です。
LHD32K15JPという型番の、32型薄型テレビです。
映像・音声ともにまったくでなくなってしまったのですが、どなたか助けていただけますか? ハイセンス製テレビに関する質問です。
LHD32K15JPという型番の、32型薄型テレビです。

主電源をオンにした状態で、リモコンで電源をオンにしようとすると、電源サインが赤と青の点滅を繰り返したあと青だけになり、映像・音声ともにまったく表示されません。Hisenseのロゴも表示されません。
その後、リモコンの操作を受け付けなくなりました。
主電源を直接切り、再度オンにすると、電源サインが赤と青の点滅を繰り返したあと青だけになり、やはりリモコンの操作を受け付けません。ちなみに、本体側部のボタン操作も受け付けません。

どなたか、解決策をご存知であれば、助けていただけますでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4640日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ハイセンスか、購入した電気屋に電話すると、USBメモリを送ってきてくれます。
メールで来た文章

大変、ご迷惑をおかけしております。

8/9の早朝に、放送波を使ったソフトウェアの書き換えを行いましたが、

一部の機種で書き換えに失敗し、テレビが映らないという現象が発生しております。

大変恐縮ですが、お客様には以下の復旧方法をご案内させていただきます。


a) 新品との交換


b) ファームウェアの更新


ただし、a)の新品との交換につきましては、8/12から8/16まで、運送がお盆で休みとなっております。

順次受け付けてはおりますが、最悪発送が8/16以降になることもございます。


b)のファームウェアの更新につきましては、弊社で回収の手配をさせていただき、修理センターで無償修理の上、ご返送させていただく形をとります。


修理につきましては、大変申し訳ないのですが、お盆休みの関係で、発送が8/16以降になります。


※もし、お客様でご了承いただけるのであれば、お客様にアップデートのツールをお送りさせていただき、お客様ご自身でのアップデートで
リカバリは可能ではございます。

アップデートは、USBメモリをサービスポートに挿していただきまして、コンセントの抜き差しで自動的に行われ、約1分で書き換えは終了いたします。

USBメモリを送る手配は、弊社でさせていただいております。


お手数ですが、


ご希望の方法、住所、氏名、ご連絡先、到着あるいは回収の希望日、機種名(LHD19K15JP, LTDN24K15JP, LTDN26K15JP, LHD32K15JP)をお送りいただき、

本メールにご返信くださいますようお願いいたします。

(障害機を回収させていただく場合、依頼を受けた日の翌々日以降の手配となります。)

ついでに、苦情もしっかり言ってくださいね。
Yahoo!知恵袋 4634日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
204
Views
質問者が納得上下左右視野角とは 画面を上下左右の横から見たときに表示されているものが正確に見える角度。 176°の場合、180°が真横(真上・真下)なので真横よりちょこっと横からならはっきり見えるということ。 製品としては魅力無し。 1366×768なんてフルHD(1920×1080)に比べたら高詳細でも何でも無い。
4630日前view204
全般
483
Views
質問者が納得ハイセンスか、購入した電気屋に電話すると、USBメモリを送ってきてくれます。 メールで来た文章 大変、ご迷惑をおかけしております。 8/9の早朝に、放送波を使ったソフトウェアの書き換えを行いましたが、 一部の機種で書き換えに失敗し、テレビが映らないという現象が発生しております。 大変恐縮ですが、お客様には以下の復旧方法をご案内させていただきます。 a) 新品との交換 b) ファームウェアの更新 ただし、a)の新品との交換につきましては、8/12から8/16まで、運送がお盆で休みとなってお...
4640日前view483
全般
199
Views
質問者が納得それ買うなら日立の安いやつ買う
4670日前view199

関連製品のQ&A