Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
183
view
全般

DELLのDemension 8400を購入しようと思っています。 ...

DELLのDemension 8400を購入しようと思っています。
そこで製品詳細をじっくり見ていたところ、「ん?」と思うところがありました。
この製品はチップセットにIntel 925XE Expressを使用していますので、当然ながらメインメモリはDDR2です。
DDR2は一般的なのはPC4300のはずが、なぜかPC3200と表記されていました。
DDR2にPC3200なんて規格があるのでしょうか?
若しくは設定上メモリ電圧を下げてPC3200動作にしているのでしょうか?
これをPC4300動作に変更する事は可能でしょうか?
質問攻めで申し訳ないのですが、ご存知の方がいましたらご教授お願いいたします。

↓Demension 8400の製品詳細
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/dimen_8400?c=jp&l=jp&s=dhs&~tab=specstab#tabtop
Yahoo!知恵袋 6959日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
「ん」と言うところはPC3200ですか?
じっくり見られたので、問題はないと思いますが…DELLは商売ベースを優先しています。
商品としても、安価になった部品のアッセンブリです。決して先端技術を導入して突進していくタイプではありません。
5月には64ビット処理のCPUを搭載したPCが出ます。デルはずっと遅れるでしょうが…
32ビット処理が10年続きマイクロソフトも
これ以上の高速化はこれしかないと判断したようです。「X64エディション」を見てから、機種を選択された方が良いですよ。
Yahoo!知恵袋 6957日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得起動しないというのは、まったく電源が入らないということですか? それとも、英語だらけの画面が出て、どのキーを押しても反応しないと言うことですか。 メモリーの差し込み方が悪い(よくささっていない)」のなら、後者になるのですが。 とにかく増設したメモリーを外し、それでちゃんと起動するか試してみて、それが成功したなら今度は新しいメモリーを丁寧にキチンと「カチッ」と音がするまで深くさし、それでも同じく起動しないか試してください。 結果が同じなら、そのメモリーはあなたのパソコンと相性が悪いと言うことですから、1ヶ月保...
4870日前view43
全般
32
Views
質問者が納得E7300は3.4GHzまではいけるそうです 僕のE8400なんて定格で50℃ですよ。グリス塗り直しだな
5531日前view32
全般
33
Views
質問者が納得「ん」と言うところはPC3200ですか? じっくり見られたので、問題はないと思いますが…DELLは商売ベースを優先しています。 商品としても、安価になった部品のアッセンブリです。決して先端技術を導入して突進していくタイプではありません。 5月には64ビット処理のCPUを搭載したPCが出ます。デルはずっと遅れるでしょうが… 32ビット処理が10年続きマイクロソフトも これ以上の高速化はこれしかないと判断したようです。「X64エディション」を見てから、機種を選択された方が良いですよ。
6959日前view33

取扱説明書・マニュアル

257view
http://www.iiyama.co.jp/.../ProLiteC3200-S1.pdf
52 ページ3.89 MB
もっと見る

関連製品のQ&A

使い方・操作方法