Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
313
view
全般

AV機器に詳しい、猛者の方々にお聞きします TV:PDP-427H...

AV機器に詳しい、猛者の方々にお聞きします

TV:PDP-427HX (パイオニア)
ゲーム機器:PS3
画質・音質設定で困って居ます。 画質・音質設定で
TVゲームなど:ゲーム(フル1)

で設定して、ゲームで遊んでいたのですが
つい先日から、あるていど時間が経つと(5分?)

「ダイナミックモード/標準に戻します」

と画面左下にでて、勝手に映像設定がかわるようになってしまいました

取り扱い説明書や、ネットで検索かけてみましたがHITしません。
何か、ボタン長押しなどで固定してしまったのでしょうか??
もしくはPS3側の設定なのでしょうか?

ちなみにゲーム機はPS3 TVとの接続は(HDMI)です。
Yahoo!知恵袋 5034日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
それはテレビ側が適した画面サイズに戻しているからだと思います。テレビの設定に自動で画面の大きさを切り替えるモードか何かオフに出来ませんかね
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
98
Views
質問者が納得それはテレビ側が適した画面サイズに戻しているからだと思います。テレビの設定に自動で画面の大きさを切り替えるモードか何かオフに出来ませんかね
5034日前view98

取扱説明書・マニュアル

816view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=2342
184 ページ60.81 MB
もっと見る

関連製品のQ&A