Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
27
view
使い方・操作方法

自動電源オフ機能の解除方法

本気を通じてTV視聴中に3時間で自動電源オフになってしまいます。この機能をオフにする方法を教えてください。
Guest 186日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
0
かんたん設定未使用時自動電源オフという機能の設定を「利用しない」に設定しましょう。

取扱説明書「準備編」の18ページ以降に、かんたん設定をやり直す方法が載っていまし。手順は以下のとおりです。

取扱説明書「準備編」はこちら:
http://gizport.jp/manual/1875961/?id=81611

操作方法・手順

  • 1
    停止中にスタートメニューを押してスタートメニューを表示します。
  • 2
    本体設定 > かんたん設定/その他 > かんたん設定を開きます。
  • 3
    未使用時自動電源オフを「利用しない」に設定します。
185日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
148
Views
質問者が納得外部入力の場合、レコーダー側からでは外部機器(この場合STB)を操作できないです。 従って、レコーダーでの予約操作だけでなく、 STB側でも当該の時間に目的の番組を受信するように予約操作をしておく必要があります。 ----書き忘れたので追加します。---- TZ-DCH821の出力端子(赤白黄色)と、DBR-Z320の外部入力端子(赤白黄色)を ケーブルで繋いでいますよね? 繋いでいないのなら、STBで受信した番組の信号がレコーダーに伝わらないです。
2333日前view148
全般
131
Views
質問者が納得日本のデジタル放送をDVDにダビングする場合、 「CPRM」という著作権保護の為の機能に対応したDVDに VR方式でフォーマットし、ダビングする必要があります。 また、ダビングだけではなく、テレビ番組をダビングしたディスクを再生する側の機器の方も、 「CPRM」に対応している必要があります。 ネットで調べてみましたけど、 LG「DVP-360」、Victor「HR-DV4」の両方共に、 「CPRM対応」である記述は一切ありませんでした。 つまりは再生必要条件である「CPRM対応機器」では無いという事で...
2016日前view131
全般
227
Views
質問者が納得へー、そんな不良もあるんだ。 いっしょに切れちゃうならなんだけど、片方を切ったら片方が入ったじゃ話にならないよねー。 ここで見ていると東芝のレコーダーはバグが多いみたいだから、あなたのはどうですかねー。 買ってから1年くらいすると表面化するみたいですから、どうですかねー。 追加 ウーーン、良く分かりました。 大変な買い物をしてしまったという事ですねー。 ここで見ていると東芝はバグが・・・と言うのはそういう質問を入れてくる人が大体1年とかもうちょっととかそのくらい使った頃にこんなふうになった、あんなふうに...
2037日前view227
全般
150
Views
質問者が納得自分はZ310を持ってて説明書(Z320と共通)を見てみたらネットワーク設定(レグザリンク連携設定、レグザリンクシュア)が必要みたいだよ。詳しくは書きづらいからレコーダーの説明書(準備編)のP32~40を。
2050日前view150
全般
104
Views
質問者が納得レコーダーにもB-CASカードが刺さっているのなら、 B-CASカードもしくは、レコーダー本体の初期不良が考えられます。 どちらが悪いのかを確認するには、 問題の無いTVのB-CASカードを抜いて、レコーダーに挿入し、 それで、レコーダーで視聴出来れば、カードの不良、同じ症状なら本体の不良、 いずれの場合にしても、カード、本体どちらかの初期不良が確認されたならば 明日にでも購入店に連絡し、対応をしてもらうのがベストです。 ちなみに、REGZA DBR-320はDVDレコーダーとは一般的に表現しま...
2056日前view104

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A