Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
186
view
全般

大至急お願いします。私はSHARP HDD DV-ACW90を使って...

大至急お願いします。私はSHARP HDD DV-ACW90を使っています。深夜と翌日お昼の番組の録画ができなくなってしまい困っています。 予約リストには翌日以降の番組は全て×になっています。説明書を読んでも何がどうなってるのかわかりません。故障でしょうか?
Yahoo!知恵袋 4442日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
SHARPのレコーダーの一部機種で、うるう日によるバグが発生しています。
そちらの「DV-ACW90」などで不具合が報告されてます。

3月1日の明日以降も予約確認や予約設定ではメッセージは表示されないらしいです。
詳しくは http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info_120229.html をどうぞ。

追加
私も別機種で不具合出ていますが、29日の21時から予約録画してみましたら、録画できていました。そして次の予約は「○」になっています。裏録とかはできるかわかりませんが、ひとつずつなら録画は進行する可能性はあるのかもしれません。
Yahoo!知恵袋 4436日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
39
Views
質問者が納得SHARPのレコーダーの一部機種で、うるう日によるバグが発生しています。 そちらの「DV-ACW90」などで不具合が報告されてます。 3月1日の明日以降も予約確認や予約設定ではメッセージは表示されないらしいです。 詳しくは http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info_120229.html をどうぞ。 追加 私も別機種で不具合出ていますが、29日の21時から予約録画してみましたら、録画できていました。そして次の予約は「○」になっています。裏録とかはできるかわかり...
4442日前view39

取扱説明書・マニュアル

767view
http://www.sharp.co.jp/.../dvacw90-82_congd.pdf
8 ページ2.22 MB
もっと見る

関連製品のQ&A