Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
223
view
全般

DVDレコーダーの圧縮の設定の仕方を教えてください。機種はSHARP...

DVDレコーダーの圧縮の設定の仕方を教えてください。機種はSHARPのDV-AR12です。詳しく説明お願いします。
Yahoo!知恵袋 4990日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>DVDレコーダーの圧縮の設定の仕方を教えてください。

DVDレコーダーの圧縮の設定は、録画の画質で設定します。
・高画質(XP)
・標準が質(SP)
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
72
Views
質問者が納得うるう年バグじゃないですか? 29日に入ったところで、シャープのレコーダー複数種で 予約録画に×印がついたり残量不足(実際には不足していない)表示が出ているみたいです。 該当機種を私は所持していませんが、シャープ製品を使っている家族が 朝から「おかしい。どうなっているんだ」と騒いでいました。 「シャープ うるう年 レコーダー」などのキーワードで検索すると 同じような訴えをしている人がみつかりますよ。
4441日前view72
全般
79
Views
質問者が納得>DVDレコーダーの圧縮の設定の仕方を教えてください。 DVDレコーダーの圧縮の設定は、録画の画質で設定します。 ・高画質(XP) ・標準が質(SP)
4990日前view79
全般
84
Views
質問者が納得ファイナライズはしてありますよね?? 私のINSPIRONのノートにはRoxioのソフトが複数入っていますが、ファイナライズ(クローズ)はあらかじめ設定しておくか、取り出し時にするか否か聞いてきますよ。 使用したライティングソフトが分かると回答がつきやすいと思います。
5907日前view84

取扱説明書・マニュアル

1656view
http://www.sharp.co.jp/.../dvar12_guide.pdf
44 ページ5.23 MB
もっと見る

関連製品のQ&A