Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1320
view
全般

HDDレコーダーの時間が進みません。設定しなおしてもダメです。 機種...

HDDレコーダーの時間が進みません。設定しなおしてもダメです。 機種は三菱のDVR-HB610です。
時間と日付を何度設定しなおしても設定した時間のまま変わりません。
なので予約もできません。

いっそ初期化してしまってもいいのですが、説明書が行方不明でやり方がわかりません。
わかる方いらっしゃいましたら助けてください。
Yahoo!知恵袋 5475日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私の所持している三菱DVR-HS315も全く同じ症状が出ています。
購入して間もない状態でこの状態になったのですが、もともとVHS⇒DVDを主な目的で購入したので面倒でメーカには言っていませんでした。
この質問を見てもしやとおもいネット検索すると、当該機種で同様のトラブルが発生しているケースが複数いるようです。
おそらく、メーカーの設計不良と判断しています。
現在、メーカが夏休みで対応が取れないようですので7日休み明けに連絡する予定です。
やはりこの様な問題を野放しにしてはいけませんね。
出来れば一緒にメーカーに抗議の電話をしましょう。
普通のメーカーであれば無償修理対応になると判断していますが、三菱はどうでしょうか(笑)
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
101
Views
質問者が納得私の所持している三菱DVR-HS315も全く同じ症状が出ています。 購入して間もない状態でこの状態になったのですが、もともとVHS⇒DVDを主な目的で購入したので面倒でメーカには言っていませんでした。 この質問を見てもしやとおもいネット検索すると、当該機種で同様のトラブルが発生しているケースが複数いるようです。 おそらく、メーカーの設計不良と判断しています。 現在、メーカが夏休みで対応が取れないようですので7日休み明けに連絡する予定です。 やはりこの様な問題を野放しにしてはいけませんね。 出来れば一緒にメー...
5475日前view101

取扱説明書・マニュアル

1087view
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../DVRHB610_B.pdf
120 ページ3.63 MB
もっと見る

関連製品のQ&A