Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1419
view
使い方・操作方法

ディスクトレイ開閉

Probook 4540Sを使用しているのですが、ディスクトレイの開閉が出来ないのですが、どのようにして開けるのでしょうか?ご教示下さい。
Guest 3713日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
まずはコンピューター から取り出しの操作を行うことで、トレイが開くかどうか確認してみてください。

1. スタート ボタンをクリックし、コンピューター をクリックします。
2. DVD ドライブのアイコンをクリックします。
3. メニューに表示される取り出す をクリックします。
4. トレイが開くかどうか確認してください。

これで開かない場合、物理的に開かないかどうかを確認するため
DVDトレイの横にある小さな穴にクリップのような細い棒を入れます。
正常であればトレイが強制的に開くはずなのでここで開くことが確認できれば物理的な故障の可能性が低いのでパケットライティング ソフトウェアやBIOSの設定によって開くことができると思いますがまずは再起動をしてみてください。

改善しない場合は再度質問してみてください。(ログインすると対話的に投稿できますよ)
3713日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

9119view
http://h10032.www1.hp.com/.../c03334979.pdf
114 ページ4.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A