Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
9960
view
全般

新規のiTunesライブラリーを作成したら以前のiTunesライブラ...

新規のiTunesライブラリーを作成したら以前のiTunesライブラリーが無くなってしまいました。以前のiTunesライブラリーを開く方法を教えて下さい。ちなみにマイミュージックに以前のiTunesフォルダーはあります他の方々も知恵袋で私と同じような質問をされていましたがそちらの質問の回答を見てもさっぱり分かりませんでした。分かりやすい方法を教えて下さい。又詳しく教えて下さい。あと、以前のiTunesライブラリーと新しいiTunesライブラリーを簡単に替えられる方法を教えて下さい。分かりづらい質問で申し訳御座いません。分かる部分だけでもいいので教えて下さい。それと私のパソコンは、HP社のProBook4515sでOSは、Windows7でインストールしてあるiTunesのバージョンは、10で細かいiTunesバージョンは、10.1.2.17です。 参考にして下さい。宜しく御願い致します。
Yahoo!知恵袋 4800日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ライブラリの切り替え(選択)を行います。..1)iTunes を終了し、「iTunes ライブラリを選択」のダイアログが出るまで Shiftキーを長押ししながら iTunes を起動します。..2)ダイアログが表示されたら【ライブラリを選択】をクリックします。..3)ファイル選択のダイアログが開きます。..3)-1.「マイ ミュージック」の下の「iTunes」フォルダを選択し、その中の「iTunes Library.itl」を選んで開く(O)をクリックすると元からある『以前のライブラリ』で起動します。..3)-2.「マイ ミュージック」の下の「iTunes 1」(または作成時に付けた名前)フォルダを選択し、その中の「iTunes Library.itl」を選んで開く(O)をクリックすると新しく作成した『新規のライブラリ』(最初は空)で起動します。※普通に iTunes を実行すると最後に使用したライブラリで起動します。
Yahoo!知恵袋 4796日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
318
Views
質問者が納得接続後に、PC操作で「FNキー+F8かF10」ではどうでしょうか。一般的なノートPCの、外部モニターへ切り替えの操作です。 あと、AMDの機種なので、無事に写った後に、「RGBレンジを変更」「スケーリングを変更」しないと綺麗に写らないかもしれません。 違っていたら、コメンナサイ。
4159日前view318
全般
247
Views
質問者が納得ん? 自分で修理したらよくね? 1万円もかからないじゃん HDDなんて超簡単なデバイスだし… 価格とかの情報だとリカバリーディスクも付いてるイージーモードだし… 1万円で修理ってかなり難しいと思うんだが… 作業代1時間5000円+HDD代だから余裕で超えると思う 作業代が高いのは技術者を使うから プロを使うってそういうことなんだよ… 分割もクレジットカードとかが使える大手じゃないと無理になるし、その場合はやっぱ作業代が高い
4416日前view247
全般
176
Views
質問者が納得現在既に PC OS にインストールされて居る。PM-D800 関連のドライバが有れば、全て削除して下さい。削除後に下記サイトから OS バージョンに対応した、PM-D800 用ドライバーを PC 側のわかり易い場所にダウンロードして置きます。http://www.epson.jp/dl_soft/list/1776.htmダウンロードが完了したら PM-D800 の電源 OFF のまま USB ケーブルを接続します。接続が完了したらダウンロード済みの最新ドライバーをのインストールを開始して。途中でプリンタ...
4493日前view176
全般
286
Views
質問者が納得HPやDellと言った組み立て式のパソコンにはOSしか入っていません。Officeなどのソフトは、自分で買って入れるかパソコン購入時にオプションで組み込む必要があります。すでにパソコンを購入されているということですので、Office2010personalなどを購入してインストールするしかありません。
4519日前view286
全般
160
Views
質問者が納得パソコンの音声出力端子(大抵は薄緑です)とコンポの音声入力端子を接続して下さい。コンポ側の出力端子の端子の形状がわかりませんがステレオミニプラグか赤白のピンプラグ端子がほとんどですそれぞれの出力端子(A)と入力端子(B)を確認して普通は機器側が穴が開いてる方なのでケーブルは(A)と(B)の両方出っ張ってるタイプを買えばいいですホームセンターや電気屋さんで売ってます。
4562日前view160

取扱説明書・マニュアル

15890view
http://h10032.www1.hp.com/.../c01936197.pdf
25 ページ0.74 MB
もっと見る

関連製品のQ&A