Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
345
view
故障・エラー

Let's note CF-S8 バッテリが検出されませんについて質問

CF-S8HWECPS
windows7pro

バッテリが検出できませんというエラーが表示され、充電ができない。
同機種が数台あるのでバッテリ交換をしてみたが変わらず。
Guest 3566日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
88
Views
質問者が納得まず、C/Dに分割してみてはいかがでしょう。それで使い勝手が悪ければCのみに戻せば良いことだと思いますよ。 おもいついたら、まず行うが大切ではありませんか。
3856日前view88
全般
46
Views
質問者が納得数年起動していないということは多分マザボ含めハードウェアがいろんな意味で死に掛けてます。使用したいならとりあえずお掃除と電池の交換は必須かと…またケーブル系・液晶が経年劣化でへたっている可能性も。液晶は特に。 あきらめてデュアルディスプレイで行うか”一時的に動くようなパソコン”を中古で買うほうが安く上がるかと思います。
5582日前view46

取扱説明書・マニュアル

2054view
http://pc-dl.panasonic.co.jp/.../sn8mk1-oi-dfqw5324ya-7-nonlogo-J-p20090671.pdf
108 ページ5.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A